jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2913
昭和60年生まれのお母さんいますか?
by 無回答 from バンクーバー 2004/02/07 11:30:03

前トピの真似しました。
昭和60年生まれのお母さんいませんか?
周りのママ友達が私の母と年齢が変わらない人たちで(30代後半)色々とアドバイスや相談に乗ってくれるのですが、まるで自分の子どもに話しかけるみたいで、私も自分の母のように感じてしまって、友達という感じでないので、同年代の方と友達になりたくて…

Res.1 by Misako from オンタリオ 2004/02/07 12:39:30

私は昭和60年ではなく57年なんだけど近いなーと思ってコメントしてます。私は21歳で去年できちゃった結婚をし、4ヵ月半になる娘がいます。周りにはママ友で確かに30歳過ぎてる人が多いから楽しいけど先輩みたいな感じ。バンクーバーには最初ワーホリでいた時に半年いたけど今はオンタリオにいます。トビ主さんはいくつのお子さんがいるんですか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/08 09:44:00

トピ主です。
私には1歳の子どもがいます。10代で子どもが出来てと悩んだ時期もありましたが、今はそんなに悩んでたって嘘みたいです。
毎日、子どもと遊んでいて、私も少しずつ大人になっていこうと思ってます。
旦那と3人で毎日すごく楽しいです。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network