jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2895
昭和50年生まれのママ、パパ
by うさっこ from バンクーバー 2004/02/05 00:02:30

いませんか?
同じ年のママ&パパってほとんどみたことがなかったので。


Res.1 by てんびん from バンクーバー 2004/02/05 09:09:07

私は昭和50年の十月生まれです。子供はもうすぐ2歳になる娘が一人います。  
Res.2 by かに from バンクーバー 2004/02/05 09:19:37

私も昭和50年生まれです!
息子もうさぎ年です。(今4歳です)
 
Res.3 by Sara from トロント 2004/02/05 15:03:14

私も50年生まれです。娘は昨年10月生まれの4ヶ月。  
Res.4 by うさっこ from バンクーバー 2004/02/06 17:01:26

てんびんさん、かにさん、Saraさん、
いやー同じ年のママってけっこういたんですね〜。

かにさんはもしかしてかに座?
私もです。ちなみにうちの子供も99年生まれの
うさっこですよ。偶然ですね〜。何だか嬉しいです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/09 05:57:51

うさっこさん。私もです。かに座!
娘も兎年でなんとかに座です。

ビックリして思わずレスしちゃいました。  
Res.6 by みー from ノースバン 2004/02/09 22:04:06

遅ればせながら、私は昭和51年3月産まれです。私は早生まれだから同じ学年かな?
娘は今14ヶ月です。ちなみにうちの主人はカナダ人ですが、昭和50年の11月生まれです。カナダ人に昭和を使うとなんとなく変な感じがしますけど・・。  
Res.7 by ばにー from 無回答 2004/02/18 09:03:46

私も50年産まれです!息子は97年産まれで
今年7歳になります。時がたつのは早いですね、、、。  
Res.8 by かに from バンクーバー 2004/02/18 15:03:40

その通り!私はかに座の50年生まれです。
今まで同じ年のお母さん、お父さんにお会いしたことがなかったので、私もうれしいです!うさぎ年プラス星座も一緒なんて!驚きです。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network