jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2876
日本語教育グッズが手に入るところ
by あみか from トロント 2004/02/01 18:01:27

友人の娘さん(カナダ人)が日本語の勉強中です。日本には壁にはるものでひらがな表とか、カタカナ表、漢字表、単語と絵が描かれたものがありますが、そういったものや、練習帳とか、日本人の子供が日本語を学ぶときに使うような教育用のものはトロントでは一体どこで手にはいるのでしょうか。ご存じの方、どうか教えてくださいませんか。よろしくお願い申し上げます。

Res.1 by 無回答 from トロント 2004/02/01 20:19:58

インターネットではだめでしょうか?
うちは子供の日本語勉強にネットからプリントアウトしてやらせてますよ。  
Res.2 by あみか from トロント 2004/02/01 20:45:02

レス、ありがとうございました。実は、その子にプレゼントをするつもりなのです。帰国する予定だったので、日本で買おうと思っていましたが、帰国の予定がとりあえず無期延期になってしまったのです。プレゼントなので、できれば、ちょっとしたものでも、それらしいものを・・・と思っています。  
Res.3 by KoDoMo Store by ウェブ! from バーナビー 2004/02/02 05:38:54

今晩は。KoDoMo Store by ウェブ!です。

お探しの練習帳を幣サイトで扱っております。
トロントでお探しとありますがラッピング付で郵送もしておりますのでご覧になって下さい。

www.tinco.comのOtherアイコンにあります。

ご質問等がございましたら
お気軽にご連絡下さい。


 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network