jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2845
腹巻
by ぷるぅん from バンクーバー 2004/01/28 02:56:06

現在妊娠中ですが、恥ずかしながら気がつくとお腹をだして寝ています。
冷えはよくないと聞くので腹巻でもしようかと思うのですが、バンクーバーで買えるところご存知ですか?
まだお腹はそんなに大きくないので一般のでも大丈夫だと思いますが、マタニティーの腹巻(なんてあるの?)を見かけたことがあったら教えていただけると嬉しいです。

Res.1 by KoDoMo Store by ウェブ! from バーナビー 2004/01/28 05:50:21

おはようございます。KoDoMo Store by ウェブ!です。

お探しの腹巻ですが弊サイトで販売しています。が、只今品切れ中で今週の29日にコンテナが着き、来月の頭には入荷されます。以前弊店舗でした、クリスタルモール内にありますKODOMOに委託していますので、お時間がございましたらお電話で入荷ご確認の上、ご来店下さい。もちろん、サイトを通じてのご購入も承っております。

腹巻も2種類おいてありまして、1つ目は大きくなったお腹を支えるベルト、2つ目はそのベルトに加え、スカートスタイルの物(説明不足でごめんなさい)があります。2つ目のスカートスタイルの物は寝ながらでも違和感なく、ご着用して頂けると思います。ベルトの方はひえ防止と言うより、お腹を支える物ですので寝ながらだとごわつくかもしれません。

妊娠、出産などは個人差がありますので、
今腹巻をしなければ!なんて事はないと個人的に思います。昔から5ヶ月目の戌の日につけ始めると良い。と言いますよね。

弊サイトをご覧頂き、ご質問がございましたら
いつでもお聞き下さい。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network