jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2836
トロント在住のお母さん、里帰りはどうしてますか?
by Sara from トロント 2004/01/27 07:18:33

5・6ヶ月になる子供を連れて里帰りをしようと思います。ANAやJALのファミリーサービスも良いみたいなので利用したいのですが、トロントからだとアメリカ乗り換えなのでやっぱりACの直行便の方がいいのかな-とイロイロ悩んでしまいます。以前ANAを利用してとてもよかったのですが、一度ワシントンDCへ行って成田へと遠回りするので余計疲れた気がします。トロントから子連れで帰るお母さん、いつもどうされてますか?

Res.1 by トロント from トロント 2004/01/27 09:39:06

子どもが2ヶ月のときANAを使ってかえりました。サービスがACと違ってとてもよかったです。
ACには日本人乗務員が2人位で、サービスもこちらが頼まないと何もしてくれませんでした。機内食もあまりおいしくないし。
私はANAで5回以上トロント−成田を往復していますが、いつもシカゴ経由です。
なぜワシントン経由を使っているのですか?
家の子どももANAが好きです。座席に自分専用のTVとゲームが付いているからなんですけど、それって大きい違いですね。子どもにとっては。でも6ヶ月ではあまり関係ないですね。  
Res.2 by Sara from トロント 2004/01/27 09:45:53

トロントさん、ありがとうございます。私はなぜかいつもDC経由です。なんでかな?チケット買うとこがいけないのかな。やっぱりANAいいですよね。いい大人なんですが、ウチの旦那もゲームができるからANAファンです。ところでファミリークラブはご利用でした?また教えてください。  
Res.3 by トロント from トロント 2004/01/28 16:28:06

ANAの会員に登録はしていますが、一度も利用したこと無いんですよ。かなりポイントがあるとは思うんですけど。
サラさんは利用されたことありますか?
ちなみにチケットはUトラベルでいつも購入してます。  
Res.4 by Sara from トロント 2004/01/29 08:10:49

私も全日空のAMC会員っていうのだけです。でも、これからは子連れ旅行なのでJALかANAどちらかのファミリークラブに入ろうとは思ってます。
そうですか、Uトラベル聞いてみます。今回何件か問い合わせた所もDC経由だったので・・・。  
Res.5 by トロント from トロント 2004/01/29 13:07:50

saraさんはJALで日本へ里帰りされた事ありますか?
私は使った事がありません。
もしJALで帰国された事があるならANAとの違いを教えてください。  
Res.6 by Sara from トロント 2004/01/31 05:36:29

JALは乗ったことないんですよ、日本国内でしか。トロントからの里帰りってやっぱりACが主流なんでしょうか?  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network