jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2825
コキットラム周辺にバレーグッズ店ありませんか?
by バレー from バンクーバー 2004/01/26 12:30:45

子供のレッスン用にバレーグッズを探しているのですが、なかなか近くにお店が見つかりません。コキットラムセンター周辺に住んでいるのですが、何か情報をお持ちの方、投稿よろしくお願いします。

Res.1 by 花子 from 無回答 2004/01/26 13:52:49

 たしか ノースロードのペットセトラの入っているプラザに Dance Box (だったと思いますが…)という バレーの専門店がありますよ。ただ 少し前の情報なので 今でもあるかは、わかりませんが…
うちの子供が、昔 バレーをやっていたので
うちは、そこで 買っていましたよ。  
Res.2 by ダンス大好き from バンクーバー 2004/01/26 15:59:53

Dance Box まだありますよ。
住所は435D North Rd. Cariboo Shopping Centre Coq. 936-7615
ただよく営業時間がかわるので事前に電話で確かめたほうがいいと思います。またシーズンの初めと終わりの週末は番号札をとって、1時間待ちなんてことがよくあるので、平日行かれることをおすすめします。

 
Res.3 by まり from バンクーバー 2004/01/26 19:04:14

これってバレーではなくバレエ?
なのでは?
 
Res.4 by バレエです。 from バンクーバー 2004/01/27 00:46:59

そうです、バレエです、すみませんでした。
お店を教えて下さった方々、ありがとうございました。
今晩ちょっと寄ってみたのですが、遅かったので、閉まっていました。
ちょっとシューズを買いたいだけなのですが、それでも番号札を取るのですか?ドアに
大きく書かれていたので、ちょっと不思議に思いました。  
Res.5 by まり from バンクーバー 2004/01/27 11:55:58

この番号札はバレエレッスンの開始月?
9月頃だけのはなしであとはガラガラ。
昨日ポイントシューズを買いに行きましたが、お客さんは1人しかいませんでしたよ。
忙しいときだけです。  
Res.6 by お願いします from バンクーバー 2004/01/28 21:01:25

うちの娘にもバレエを習わせようと思ってるんですが、すみませんが、費用などを教えてもらえないでしょうか?  
Res.7 by バレー from バンクーバー 2004/01/30 10:04:31

お願いしますさん、レスが遅くなってすみませんでした。

家の子はコミュニティーセンターのクラスを取っているのですが、10クラスで35ドルくらいです。
まだ長く続けられるかどうかわからないので、とりあえずって感じで始めました。
もし本人(3歳)が続けたいと言えば、本格的なバレエ教室に通わせても良いかなと思っています。

とろこで、DanceBox行ってきました。無事にバレエシューズを買うことが出来、娘も大喜びでした。
ありがとうございました。

また、PortCoquitlamのChristie’sCottageというお店にもバレーグッズがあるとききました。
今度はこちらにも行ってみようと思っています。
今日はこれから明日のレッスンに向けて、Tutuを作成しようと思ってます♪

それでは、情報を下さった皆さん、ありがとうございました。  
Res.8 by えり from バンクーバー 2004/01/30 10:50:50

www.spotlightdancecentre.com
小さいお子さんですとバレエだけで
週二回月$40です。
この他にタップ、ジャズと色々あり
バンクーバーではとても良い所です。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network