jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2804
オススメのヨーガを教えてください
by ヨーガ from バンクーバー 2004/01/23 11:23:41

マドンナもグゥィネスもやってるヨーガ。

コミュニティーセンターとかスクールボードとかのチラシを見てみるんですが、xxヨーガ、〇〇ヨーガってな具合でスゴイいっぱい種類があってどれが良いのかわかりません。

運動不足気味で体の硬い初心者女性にぴったりのヨーガがあったら教えてください。ダウンタウン以外のバンクーバーウエスト希望です。よろしくお願いします。

Res.1 by がよ from バンクーバー 2004/01/23 15:16:22

http://www.yabc.ca/index2.phtml/theme2/2002-01-23-134147/1
このサイト役に立ちますか? わたしもヨガに興味があります。瞑想しないやつがいいのですが、、、
 
Res.2 by がよ from バンクーバー 2004/01/23 15:16:42

http://www.yabc.ca/index2.phtml/theme2/2002-01-23-134147/1
このサイト役に立ちますか? わたしもヨガに興味があります。瞑想しないやつがいいのですが、、、
 
Res.3 by がよ from バンクーバー 2004/01/23 15:40:54

http://www.vancouveryoga.com/yoga_pilates_class_search.php

gomen nasai, 2kai okutte shimai mashita.
kocchi no site no hou ga shirabe yasu sou desu.

 
Res.4 by ヨーガ from バンクーバー 2004/01/23 22:13:21

がよさん

ホームページ、早速見てみました。ありがとうございました。

私は先日スクールボードのashtanga yogaのdrop-inクラスに初体験で行ってみたんですが、初心者は私だけ、出来ないポーズだらけでヨロヨロバタバタ、散々恥をかいて帰ってきました。翌日の筋肉痛といったらすごかったです。

それにヨガって結構精神的(瞑想的?)なことも入ってくるので、英語のクラスじゃやっぱりピンとこなかったです。(英語は日常は不自由していないのですが、やはりスピリチュアルなことを言われてもねぇ・・・。大地がどうしたとか、天の力がどうだとか・・・^_^;)

やっぱり日本人のM先生の所に初めだけでもお世話になるべきでしょうか。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network