jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2800
フレンチキャンプ
by マダム&ムッシュー from バンクーバー 2004/01/22 11:07:38

毎年夏に開かれているフレンチキャンプをご存知ですか? 
BC.Family French Campと言って10年以上続いている、知る人ぞ知るCampだそうです。 7月ー8月にかけてBCの何箇所かで開かれます。 1週間単位での家族で参加の楽しいキャンプです。 実は、去年初めて参加して充実したカリキュラムと何はともあれ、子供達の生き生きした姿に感動しました。
私自身、フレンチはほんの少ししかわかりませんが子供はフレンチイマージョンに入れていますので何の問題もありませんでした。
1週間のキャンプ生活はとても楽しく、隣人たちと仲良くなって、夜は毎晩キャンプファイヤーで
盛り上がりました。 子供達がキャンプへいっている9時から4時までの間、自分の時間。 サイクリングをしたり、本を読んだり、泳いだり。
たまには、ボランテイアで子供たちと一緒に活動もしますが、それはそれで楽しかったです。
1月からRegistrationが始まっています。 非営利の団体が興したキャンプですので
大きくは広告を出しません。 

www.bcfamilyfrenchcamp.com
興味がありましたら、サイトを覗いてみてください。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network