jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.279
首のよれない丈夫なTシャツ探しています
by 首がヨレヨレ from トロント 2002/01/12 21:19:38

男性用の下着のTシャツで、丈夫なものを探しています。

特に首がよれないものを探しています。

多少値段が高くても構いません。

御存じの方、御愛用のTシャツのブランド名、

購入出来るお店を教えてください

お願いします。

Res.1 by みみ from 日本 2002/01/13 07:29:08

「男性用の下着」っていうのがちょっとどんなモノか
自信ないのですが、普通に外に着るのとは違いますか?
薄手だったりするんでしょうか?薄手だとそれなりに
よれちゃったりするのも早いですよね。
私は(女です)HanesのTシャツ愛用です。
ワンパック3枚入りはダメです。一枚入りのは丈夫です。
ただ、それは普通に外に着るので丈夫なのかも・・。
的外れな商品だったらごめんなさい。
あと、somethingの下着(女性用)Tシャツは長持ちしました。
本体の方がさきに薄くなっていくぐらい首は大丈夫でした。
男性用は見たことないんですけど・・。
トロントは行ったことないんでお店はわかりません。
ジーンズショップでなんかでよく見かけます。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2002/01/13 11:10:33

Hanesの一枚売りのシャツは確かにいいと思います。あと、洗濯の後にハンガーにかけて干しちゃだめだよ。すぐに伸びる。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network