jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2768
ブラシつきイオンドライヤーって売ってますか?
by ひまわり from 日本 2004/01/16 20:11:58

はじめまして。
もうすぐカナダに住むイオンドライヤー愛用者です。「日本のは変圧器を持参してもイオン機能は使えず、故障してしまうかもしれない。」って電気屋さんに言われてしまったんですけど、カナダ(バンクーバー)でもブラシつきのイオンドライヤーって購入できるのでしょうか?

是非教えてください!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/16 23:06:14

私は日本から買って来たものを使ってますが、大丈夫ですよ。  
Res.2 by 愛好者 from バンクーバー 2004/01/20 08:51:31

私も数年前に購入して未だに使っていますよ。別に変圧器も使っていません。今のところ問題無しです!カナダにもイオンドライヤー売っていますよ。  
Res.3 by ひまわり from 日本 2004/01/20 08:59:21

早速のご回答ありがとうございます!
お二人とも何の問題もなく利用されているとのこと。ビックリです。
変圧器もなしでですか?

でも、もしも故障してしまった場合に備えてお尋ねしますが、イオン式のくるくるドライヤーは購入できますか?普通のドライヤーは購入可だと伺いましたが、私はどうしてもブラシつきの方が好きなので。。。

よろしくおねがいします。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network