jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2729
ウエディングドレスが欲しい!
by ブライド from バンクーバー 2004/01/09 12:09:18

今年の夏頃にバンクーバーでの挙式を予定しています。ウエディングドレスのレンタル料は高額だと聞いたので、できれば購入したいと考えています。バンクーバーでウエディングドレスが割とお手頃に買えるショップ、ドレスのディスカウントショップ、あるいはオーダーで安く作ってくれるテーラーなど情報をお願いします。全く無知な私の安易な考えなのですが、$500以下希望です。よろしくお願いします。 

Res.1 by from バンクーバー 2004/01/09 14:17:07

ヘイスティングをSFUに向かって来てクートニーループの手前にティファニーニューヨークといウェディングのドレスの店があります。 ここら辺には沢山お店がありますが、私がまわった中で一番良かったです。 初めレンタルで,と思って結局買ってしまいましたが、全部で$800くらいだったと思います(新品です)。頭につけるヘッドピースだけでも$100くらいからになってしまうと思います。
ほかの地域はまわってないので良く分かりませんがここは悪くはなかったです。私はドレスとヘッドピースの2点だけ買いました。白いサンダル(も後で買ったのですが)は町の靴屋で安いサマーサンダルにしました。  
Res.2 by mama from バンクーバー 2004/01/09 14:47:44

もし中古でも良ければ、私が昨年使ったものを売りに出しているのでいかがでしょうか?
9号サイズです。ヴェール、ガーターベルト、パニエなど全てお付けします。セットで$400です。でもクリーニングには出していないので、ご自分で出していただくようになりますが・・・
メールをいただければ画像もお送りできます。hanako_03@hotmail.com  
Res.3 by 無回答 from えどもんとん 2004/01/09 16:38:11

私はE-bayで買いましたが、150ドル(US) ぐらいでした。丈がちょっと長かったので、お直ししてもらいましたが、結構安く買えますよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/09 17:11:57

他の方がコメントしたように、ダウンタウンからEast Hastingsを走ってるとPNEがあります。そこを超えると何件がウエディングショップがあります。それ以外にNew Westminsterのスカイトレインのコロンビア駅を下車するとすぐ沢山お店が見えてきます。
多くのお店が予約制(試着を希望する場合)なので一度見学をして何件か予約をするといいです。私は$500以下のドレスを探していました。ドレスプラスお直し代が$100-200かかるので、合計は$800超えてしましたが買って後悔していません。自分にピッタリしたサイズがあればお直し代はないので安上がりです。
最低5〜6ヶ月オーダーする場合は必要です。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/01/09 18:43:54

私もウェディングドレスを売りたいので、サイズが合えば見てください。サイズは小柄な細身の人向けで、7号から9号です。後ろの部分が長くて写真に写すととってもキレイです。(←リボンの中にもしまえます)250ドルでいかがでしょうか。ベールや小物も無料でお付けします。興味あったらメール下さい。takky753@hotmail.com  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/01/10 20:45:35

私は、デザイナーをやっています。テーラーメイドのドレスを作ることも可能です。予算は、500以下には難しいですが、素材、スタイルにより値段もまちまちですよ。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network