jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2724
子供の誕生日会のお勧めの場所あったら教えて下さい!
by 無回答 from バンクーバー 2004/01/07 21:30:07

子供の誕生日会のお勧めの場所あったら教えて下さい!
あまり料金の高くなくバンクーバー市内で、子供が遊べてケーキとか持込出来るような所ないですかね?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/07 21:39:33

私は子供がいないので利用したことがないのですが、サイエンスワールドでのバースデイパーティってどんな感じなんでしょう。

http://www.scienceworld.bc.ca/camps_parties_programs/parties/birthdayparties.htm  
Res.2 by なな from バンクーバー 2004/01/07 22:41:16

お子さんのお年はいくつですか?(または学年?)
人数はどのくらいですか?
またお子さんに、どんなところでどんなことをしたいか...というのも聞いてみても良いかもしれませんよ。
 
Res.3 by 無回答 from トロント 2004/01/07 22:52:57

映画館のフェ−マスプレイヤーにお誕生日会できるスペースありますよね。
そこを借りてみるとか。。。
 
Res.4 by しゅう from バンクーバー 2004/01/08 14:24:25

コミュニティセンターでバースデイ用のパッケージがあります。ケーキやスナックも用意してくれるようですが、パッケージにするとちょっと値段が高かったように記憶しています。部屋だけ借りて、自分で飾り付けしたり持ち込みしたりすれば安くすむと思います。私は個人的にコールハーバーのコミュニティセンターのお部屋がお勧め。新しくて奇麗だし、なにより眺めがとってもいいから、お勧めです。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/01/08 22:19:09

>>映画館のフェ−マスプレイヤーにお誕生日会できるスペース・・・

めっちゃ高いですよ。子ども一人当たり$15〜$25はかかります。
そいで、親が付き添いで入ってくる場合も別料金です。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/08 23:14:32

ただのスペースレント、プラス遊具が希望。食べ物は自分で用意しても構いません。
コミュニティーセンター、マックでやったことある方、感想聞かせて下さい。あと料金はどの位ですか?
他にこんなところでやったとか経験談聞かせて下さい。  
Res.7 by マックは安いよ! from 無回答 2004/01/10 19:30:46

私は子供の誕生日をマクドナルドで2回ほどやったことがあります。値段は1人あたりいくらかは忘れましたが、たしか大人5人と子供6人で70ドルですみました。内容はケーキと
食事 それと誕生日の子にはマクドからちょっとしたおもちゃ、招待された子供等は帰りにハッピーミールのおもちゃをもらってました。
借りれる時間は2時間くらいだったかな?あなたのお子さんがまだ小さいのであれば マクドは安上がりでいいですが、小学生になるとここで誕生会をやるのはおもしろくないみたいですね。  
Res.8 by カシオ from バンクーバー 2004/01/11 02:45:00

土日のUBC gymnasticsでのBD partyもおすすめです。12人以内だったらインストラクター2人ついて120ドルです。運動しながら遊ばせてくれて、その後持ち込んだケーキなどを別の部屋でとるところまでやってくれます。必ずしも親が同行する必要もありません。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/11 22:00:34

マックは安いよ!さんはどちらのマックでやりましたか?場所によってプレイプレースがあるところとないところがありますが、あるところでやったのですか?
場所を教えて下さい。
$70位なら悪くないですね。ちなみにケーキはマックで支給してくれたのですか?どんなケーキですか?  
Res.10 by マックは安いよ! from 無回答 2004/01/12 15:37:55

子供の誕生日はプレイルームがあるところで
やりました。そうじゃないと子供たちは
退屈かな。ケーキの方はアイスケーキと
普通のケーキをマクドナルドで選べます。
たしか15ドルくらいだったように思います。
もちろんケーキは自分で持参しても大丈夫です。アイスクリームケーキはおいしいし、子供
達に人気ありました。おすすめです。
 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network