jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2716
失敗した買い物ってありますか?
by ゆきあられ from 無回答 2004/01/06 11:46:36

買い物するの大好きなんですが、いいなーと思って買い物して後で後悔することも多いんですよね。例えば、ネットで買った服とかかばん。写真ですごくよく見えたのに実際届くと、素材があまりよくなかったり、色が違う感じだったり、大きさがあわなかったり・・・。あと、アマゾンで買い物をしたら、後で税関を払わなくちゃだったり
可愛いアクセサリーと思って買ったけど、全然つける機会がなかったり・・・。
すごい効き目ってコメントが多数ある基礎化粧品をかったけど、あまり効果がなかったり・・。
もう少し買い物上手になれたらいいんだけれど。

Res.1 by ゆきおんな from バンクーバー 2004/01/06 12:28:36

ありますよ〜
こっちの通販の服(特にパンツ)は、失敗しますね。Sサイズを買ってもウエストが大きすぎます。もう一つよく失敗するのがセールです。どうもあの雰囲気に負けてしまって、買わなきゃって焦ってしまうんですよね。それで結局変なものを買ってしまうんです。
アメリカの通販かわいいのがあるので、買いたいんですけど、しっかりTAXを払わなければならないので二の足をふんでしまいます。  
Res.2 by 私も... from Calgary 2004/01/06 16:16:30

私もありますよ。特に洋服と本。
この間カタログ注文したブーツは履き心地が悪いので、即送り返したんだけど、送料と関税が、むだになったしアマゾンで買った本のうちの1冊がぜんぜん役に立たない本だったし...
最近、コスメは買うサンプルをもらってからにしているのですこしは無駄使いが減ったけど...カタログ見るのが好きだから結構いろんなカタログを送ってもらっているんだけど最近では目を通すだけになってしまいました  
Res.3 by AYU from トロント 2004/01/20 14:40:11

関税は送り返すと戻ってきますよ。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network