jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2699
妊娠線予防クリームっについて教えてください。
by みみ from 無回答 2004/01/04 13:07:07

今妊娠中です。そろそろ、妊娠線予防のクリームを使おうと思っているのですが、どこで手に入りますか?あと、お勧めのブランドとかあったら、ぜひぜひ教えていただきたいのですが。
よろしくお願いします。

Res.1 by たぴおかみるく from バンクーバー 2004/01/04 17:52:15

お住まいはどちらでしょう?北米、日本、どちらもドラッグストアでみかけましたよ。ちなみに私は日本で購入(ブランド名はおぼえてません、ごめんなさい)したのですが、けっこうお値段が張るワリにはあまり効果なかったようです。おなか中、バリバリに妊娠線ができてしまいました(笑)
1人目のときは、使わなかったけど、できてなかったようにおもいます。ようは、乾燥、ひび割れをあくまで「予防する」保湿クリームですから、100%の効果は期待できませんね。  
Res.2 by 赤ちゃん好き from 無回答 2004/01/04 18:02:29

確かな事なので 一言アルコールをベースにしていない クリームであることが 大切なそうです。  
Res.3 by よし from アルバータ州 2004/01/04 21:02:30

はじめまして、妊娠6ヶ月の妊婦です。私は、日本の産婦人科で誰でも購入できる妊娠線予防クリーム(1000円)を送ってもらい使用してみました。結果は、カナダの気候に合わないのか、あまり良くありませんでした。そこで、こちらで出産した友人の薦める『MOISTURIZING STICK』をBODY SHOP ($14)購入しました。スティックなので塗りやすいですし、乾燥しているアルバータ州の気候・肌にもぴったりです。自分に合うクリームが早く見つかると良いですね!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/01/04 22:17:12

レス1さんがおっしゃってるように、できてしまうんですよ、、。予防クリームではなくても、保湿をしっかりしていれば充分だと思います。それから、必要以上に太らないように食事のバランスに気をつけた方が、お腹の赤ちゃんにもお母さんにも良いです。私も気をつけてましたが、やはり臨月はお腹がラストスパートで大きくなり、一気に線が出ました。でも目立たなくなりましたよ。  
Res.5 by KoDoMo Store by ウェブ! from バーナビー 2004/01/05 05:53:17

おはようございます。KoDoMo Store by ウェブ!です。

妊娠線クリームは乳児、マタニティー関連の日本の会社でしたら必ず生産していると言って良いほど、数が多いです。やはり、後々残る。と言われれば気になるところですし、個人差も出てきますので選ぶ時には悩みますよね。

弊店でも3種類の予防クリームを扱ってますのでお時間がございましたらご覧になって下さい。プリママ用 アイコンをクリックしてください。サイトアドレス www.tinco.com

ベビーローションでOKだった(他の方がおっしゃるように保湿を大切にしたという事でしょうか)、と言うお客様もいらっしゃいますし
こちらのクリームでは肌が荒れた(かゆみを増した)と言う方もいらっしゃいます。
みみ様の肌に合ったものが見るかると良いですね。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network