jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2698
赤ちゃん用サク?、小型犬用アイテム買います。
by ワクワク from バンクーバー 2004/01/04 03:49:56

小型犬を飼うことになりました。そこで、なんと呼べばいいのかわからないんですが、赤ちゃんが階段登らないようにプロテクトしたり、いろいろな所に使えるあの「サク」を格安で探しております。

あと、散歩用のLeash(皮ひも)や、小型犬用の服,犬用シャンプーなどなど格安でお譲りください。

連絡は 604-224-3036 (夕方5時過ぎ)
もしくは、yoroshikue@yahoo.co.jp までお願いいたします。

Res.1 by 無回答 from トロント 2004/01/04 04:13:08

直接の情報ではないのですが、犬用の柵を去年買いました。新品は100ドルくらいしたのですが、中古では20ドルで買えました。Humane SocietyやSPCAなどでは、時々中古品を販売しているのでチェックしてはどうでしょう。わんちゃん、かわいがってあげてくださいね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/01/04 10:24:23

しつけの為にも、犬の為にもケンネルが必要だと思います。トイレトレーニングに便利なのはもちろん、とてもしつけに効きますし、いざという時にも重宝します。家の犬は権勢が強く、しつけが大変でしたが、トレーニングの先生に薦められてケンネルを使い始めたら、とても良くなりました。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/20 14:49:46

こっちは 犬の柵って底が網状(!?)になっていて 糞が落ちるようになっていますよね?それって 本当に使いにくいです。なので 私は 日本で良く売っている サークルを探したのですがなかなかないので 自分で作りました。ホームディーポで売っていた 30CMx30CMの白い柵みたいなのを組み立てて棚にするやつを サークルのように組み立てました。これなら 上も開いているしトイレシートを方つけるのも簡単ですよ。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network