jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2686
いろいろ売ります。
by 雪だるま from バンクーバー 2004/01/01 01:21:13

売ります・買いますの方に載せようとも思ったんですが、ファミリー向けのものが多かったので、こちらに載せました。画像あります。これからも増やしていくと思います。

http://jp.y42.photos.yahoo.co.jp/bc/cyksv/lst?.dir=/%c7%e4%a4%ea%a4%de%a4%b9&.view=t

男の子用のおもちゃや洋服類(0歳から4歳用)も売りに出す予定です。(画像はまだありません)
ご興味のある方は、連絡先を残してください。
取りに来て頂ける方のみ。

Res.1 by ニモ from バンクーバー 2004/01/01 10:54:36

子供服、おもちゃから子供向けビデオ、ヘアーカラーに興味あります。
一度見に行きたいです。場所はどちらですか?
penginpool@yahoo.co.jp
まで、お返事待ってます。  
Res.2 by momo from バンクーバー 2004/01/01 21:46:15

子ども用のおもちゃ、雑誌など興味があります。連絡先を教えてください。
babymomo75@hotmail.com  
Res.3 by カナダン from バンクーバー 2004/01/02 01:44:44

雑誌等に興味あります。メールして下さい!
よろしくお願いします。
et_canada@hotmail.com  
Res.4 by みち from バンクーバー 2004/01/02 02:20:07

子供用おもちゃ、洋服、その他、ぜひ見たいです。連絡お待ちしてます。
ihaveason_1@hotmail.com  
Res.5 by 雪だるま from バンクーバー 2004/01/02 10:28:30

Res2の方、メールを送信できません。エラーが出てしまいます。
もう一度アドレスを確認の上、Resをください。  
Res.6 by GK from バンクーバー 2004/01/11 00:51:01

英語のビデオと絵本はまだ残っていますか?
もしあれば こちらまで
advvvjp@yahoo.co.jp  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network