jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2663
3Pを薦める主人、どうしたらいいの?
by スリーサム from バンクーバー 2003/12/27 17:34:52

結婚して1年くらいで、他の女ともいちゃいちゃしたい、SEXしたいと言いいだしました。
しかし、これを私抜きですれば、浮気になるので私を含め、プラス女としたり、男でしたらどうかといい始めました。
最初はだだの、空想と適当に流していたら、いいかげん待ちくたびれた、私がはっきりしないなら、1人で相手を探してやるといいだしました。
いったいどうしたら、いいのかわかりません。
主人に隠れてされるのも嫌ですし、かといってこれを認めて自分も一緒にするかといったらどうなのか。。
みなさんならどうしますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/12/27 17:41:47

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/28 23:47:32

私の彼も、3someが夢、、と言っています。結婚してないけど、だから 彼とは結婚しない、と言っていいでしょう。で、結婚してしまった あなたの悩みに対して、、例えば これを 友達からされた相談だとして受け止めてみてください。”別れろ”とすすめませんか?  
Res.3 by リング from バンクーバー 2003/12/29 01:19:23

今日、主人は友達とバーに行くといって出かけました。
もう朝の2時半近く、帰ってこない。
フラートの相手を探しているのか。
または、デートなのかわからない。
友達と本当にでかけているのかもしれない。
主人の考えがわかってしまった今、何もかもがもっと信じられなくなってしまいました。
主人の事は、正直愛している気持ちは大きいのですが、このまま、浮気や他で相手を探されるのも嫌。
かといって、離婚する勇気もない、3Pをしてあげられるような勇気もない。
何も解決できずにいます。


 
Res.4 by P from 無回答 2003/12/29 04:17:25

嫌だというあなたの気持ちを無視して事を進めようとするご主人は、失礼ですがあなたのことを愛しているとは思えません。それでも、あなたはやっぱりご主人を愛しているのでしょうか?
片思いでしかも相手があなたのことを何も考えない人だと、あなたは振り回されることになり先は見える気がするのですが。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/12/29 05:45:25

離婚もひとつの選択肢です  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/12/29 05:46:41

れす5
頑張れ!!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/12/29 07:23:48

離婚を勧めます。猿と変わりません。  
Res.8 by トピ主 from バンクーバー 2003/12/29 09:16:19

嫌なら1人でやるという、言い方は無理やりやれとは言わないけど、同じ事ですよね。
私が愛しているのをわかっているのですから、どちらにしても嫌な結果になる。
この先のことを考えると、離婚も1つの手段の1つと考えた方ておいたほうがいい気がしてきました。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/29 10:44:40

リング=トピヌシ
いい加減にしたら?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/12/29 11:17:27

↓ほんと?トピ主さんて、リングさんなの?  
Res.11 by from  2003/12/29 17:38:23

本当です  
Res.12 by なおみ from バンクーバー 2004/01/05 13:37:07

私もしてみたいですね。
最近、カップル同志のスワッッピングとか
流行ってるし、案外奥さんもはハマったりしてね。セックスにもいろんな形があるので、遊びと割り切ったら結構刺激的で楽しいかも。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/01/05 14:06:56

>>12
おいおい…、全然流行ってねえよ…。
勝手に流行ってることにするなよ、病気もち。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/01/05 17:47:30

あなたが嫌がることを勧める旦那なんて旦那でいる価値ありません。
もともとセックスを人前で行うことを考えること自体頭おかしい。
あなたは旦那が他の女とセックスしてるの冷静に見てられるの?  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/01/05 19:53:28

あなたの見る目が無かったのです。1年で他の女を欲しがるなんてただの猿だわ。
離婚は目に見えています。とっとと別れましょう。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network