jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2608
マッサージチェアはどこにあるんでしょうか?
by ?? from バンクーバー 2003/12/15 20:20:37

人が指圧してくれるようなマッサージチェアを捜しています。トロントにパナソニックの会社があるようですが、サイトを見る限り古いタイプのものを販売しているようでした。(できるだけ新しいタイプのものが欲しいんです。パナソニックでは世界初、人がつかんでもみほぐすようなタイプのものを販売しているようです。)
いっそのこと日本から取り寄せようかと思い業者に船便代などを問い合わせましたが、なかなか返事が返ってきません。
どなたかマッサージチェアを購入された方いらっしゃいませんか?
ついでながら、マッサージチェアは便利ですか?
よくお使いになりますか?
実は、マッサージチェアを欲しいと思いつつも、利用するのは珍しがってるうちだけで結局、イスとして使うようになるんじゃないかな?という思いもしています。
みなさんのお宅ではいかがでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/16 01:11:42

オークリッジモールで販売しているのをみましたが、 それはパナソニックではないものです。 でも、 日本で発売しているFamilyからでているものと同じだと思います。 体験したところ。 しかし、 日本製ではなかったような、、そしてねだんも5000$ほどしていました。
でもそこの人の話ではもうすぐパナソニックから販売されるものがあるといってました。 パンフレットをみせてもらったのですが、 ごく最近発売されたものに近く、 性能もよく( 読む限りで) 値段もあまりかわっておらず、 そちらのほうが断然いいなと思った記憶があります。 それはかれこれ夏の話だから、 もうはいっているのではないでしょうか?
私はここでは持っていませんが、 日本の実家にはあり、 やはり疲れた時はかなり恋しいです。 私もいつか購入するつもりです。  
Res.2 by ¿? from バンクーバー 2003/12/16 01:12:47

リッチモンドの中国人が経営してる健康器具を扱ってる店で見た気がします。機種は知りません。
No3Rdのヤオハンから次の大通り(小さい通りは飛ばし)にあるショッピングモールの一角にあったと思うけど。

日本から取り寄せるならUSから買う方が電源も海外使用で、扱ってる可能性がある気がしますけど。まあカナダでの税金はガッチリ取られますよね。
結構、場所を取るので余り買いたいとは思わないです。70歳ぐらいになったら考えますけど。  
Res.3 by マッサジ大好き from バンクーバー 2003/12/16 09:26:21

richmond にある福禄日本食レストランって知ってますか。その隣の台湾人経営の高島屋にいろんな機種が売ってますよ。私が一番気に入った機種は$3000ドルで、タックスと送料も含めた値段です。その機種の名前は”真功夫”です。台湾製ですけど、世界でも認められてる品質賞とかも貰ってるみたいよ。主人と二人で試しに行って、頭から足まで、本当に誰かにマッサジしてもらってるみたいです。凄く気に入って、今月中買いに行くつもりです。前はOakridgeモールのそのOSIMの店にも試しに行ったけど、5000ドル以上もかかるし、ふくらはぎの部分は気圧という機能で、足が圧迫されてるだけです。そのときはそれでも良かったけど、真功夫を試したら、もう真功夫を買おうって決めました。

 
Res.4 by ?? from バンクーバー 2003/12/16 17:56:56

みなさん、レスありがとうございました。
いろんなところに売っているんですね。
なにも日本から取り寄せなくてもいいようですね。
とても、参考になりました。
購入については主人と相談してみます。
本当にありがとうございました。
 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network