jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2607
家庭教師 (数学、理科(物理・化学・生物)、日本語チューター)致します。
by 小林純二 from バンクーバー 2003/12/15 19:03:46

はじめまして。私は小林純二と申します。バンクーバー近郊で家庭教師を致します。(今回は、1名様に限って家庭教師をいたします。)

小学生から、大学生(学部初年生)まで、幅広く対応します。日本に帰るご予定の方で、お子様の教育が心配、という方から、高校生、大学生で、学校の授業の補習に、という方に最適です。また、日本語チューターも可能です。

内容の詳細、連絡先等につきましては、次のページをご覧下さい:

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=004&msgid=4971&from=0&ichiranfrom=4991

*本来は、「仕事・求人」の欄に書く内容ですが、家庭教師を探しておられるお父さん、お母さん方がおられるのではと思い、この欄にも掲載させていただきました。どうか宜しくお願いします。

Res.1 by とび主 from バンクーバー 2004/01/02 08:35:48

まだ受け付けていますよ。新学期ももうすぐ始まりますし、どなたか如何ですか?  
Res.2 by とび主 from バンクーバー 2004/02/11 21:12:29

ようやく決まりました。応募して下さって、ありがとうございました!

今回は、これで受付を締め切らせていただきます。ただ、今後再度募集させていただくこともあろうかと思います。その際はどうか宜しくお願いします。

また、このようなサービスを提供してくださったJpcanada様に感謝します。ありがとうございました。  
Res.3 by とび主 from バンクーバー 2004/03/09 15:53:46

とび主です。数名の方をしっかりと教えることができる状況になりましたので、再度生徒様の募集をさせていただきます。

詳細は、掲示版(次のリンク先)

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=004&msgid=4971&from=0&ichiranfrom=4991

に書いてある内容と同じです。ただ、今回は数名の方(おそらく、2名様)を募集いたします。

ご興味のおありの方は電話604-872-4802、E-mail: junji_kobayashi@hotmail、またはこの掲示板までご連絡下さい。

「教え方が上手」と生徒様から好評です。また、移民ですので、途中で止めることなく、責任を持って教えることができます。

それでは、どうか宜しくお願いします。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network