jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2585
ダイソーへ行かれた方いらっしゃいますか〜
by ダイソーファンではないけれど。。。 from バンクーバー 2003/12/11 19:18:57

ダイソーへ行かれた方いらっしゃいますか?
どうでしたか?
広い、安い?
リッチモンドにあるんですよね。
遠いな。私は行くかどうかわかりませんが、興味本位でどんなだったか聞いてみたいです。
どなかた教えてくださ〜い。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/11 19:26:18

オープンは明日ですね。行ってみようか迷っているところです。駐車場は十分あるのかなぁ?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/11 20:10:28

12日の12時だって!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/12 10:21:56

December 12, 12:12pm at 12 second open.
駐車場はまだ完全にできてないので、近くのショッピングモールの駐車場を利用すれば良いです。品物は全部2どるです。  
Res.4 by 無回答 from リッチモンド 2003/12/13 19:15:02

ダイソー最高!! その一言だけですね。
 
Res.5 by 同感 from バンクーバー 2003/12/13 20:38:07

ホント、かなり並びましたがその価値あり。

日本のすごさを感じました。また行きたい.あそこは日本そのものです!!

 
Res.6 by 初心者 from 無回答 2003/12/13 20:50:06

場所教えてもらえませんか?  
Res.7 by kao from バンクーバー 2003/12/13 22:15:21

ダイソーへ行って来ました。
混んでいましたよ。40分ほど並びました。
日本にいるときに時々行っていたので特別な驚きはありませんでしたが、私たちにはうれしいものがいっぱい。日本人以外にはなじみのない商品が多すぎるのか、意外にも見るだけの人が多かった気がします。
日本に帰った時買い忘れた物やお菓子などを次々とかごに入れてしまい‥‥散財。
楽しかったですよ。とっても。
商品は日本のダイソーで売っているものと同じもので、こちらで使えるのかなと思ってしまうようなものも結構ありました。売れないものはそのうち消えて行くのでしょうか。
なくなる前に買っておいた方が良さそうな
ものもあり、来週も行ってしまいそう!
平日のほうが良さそうです。パーキングがなかなか見つかりませんでした。
そうそう、良質かどうか分かりませんが、電池が安かったです。
最近日本に帰国されてない方などが行かれると、もっと楽しめるのはないでしょうか。

 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/14 22:44:32

で場所はどこにあるのですか?  
Res.9 by ごっちゃん from バンクーバー 2003/12/14 23:00:00

僕も金曜と土曜日に様子だけ見てきました。
かなり広いですね〜。
日本の地元のダイソーの10倍以上あります、絶対。。。
ただ、店に入るだけですっごい並んでて、
列の先頭にいた店員さんに聞いたらだいたい30分待ちとのこと。
そこまでして入る気はしませんでしたが・・・。それに、もうすぐ日本に遊びに帰るんでその時にいっぱい買って来れますしね。
とはいいつつ、ぜひ中にも入ってみたいんで
明日か明後日の学校の昼休みにちょっと覗いてきます♪
平日の昼間ならまだ空いてると思うので・・・

ちなみに場所はヤオハンの裏手の道(名前失念)とCambieの交差点の西南の角の建物です。
3rdからだとCambie入って一筋目の通りなんで
多分わかると思いますよ。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/12/15 00:12:34

行ってきました。 本当にあそこは日本そのもの。 もしかしたら、 各地にあるダイソーよりも品ぞろいがいいかも。 ただ2$プラス TAXってなると、そんなに買ったかなあ、、ってゆうようなかんじ。 でもよそで買うのより断然安いです。 カユイ所に手が届くってかんじですよね。 私もまた行きます。 でもこんどは平日に。 あまりの人の多さにゆっくりみれなかったですので。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network