jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2562
杉山清貴のクリスマスの歌について
by 杉山清貴 from 日本 2003/12/07 00:14:50

1990年あたりに流行った(か、どうか定かではありませんが)、クリスマスソングの曲名ご存知の方いらっしゃいませんか?

「X‘MAS SONG FOR YOU」
というフレーズが入っていたらしいのです。

日本から近々カナダに帰るのですが、ルームメイトにたのまれたのです。ルームメイトは1990年ごろ日本に住んでおり、思い出の曲らしいのですが、曲名がはっきりしないのでご存知の方教えてください!!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/07 00:47:52

最後のHoly Night

です。

 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/07 00:56:33

流行りましたね〜。私も大好きな曲です。クリスマスの時期になると、口ずさんでしまう。これは 最後のHoly Night という曲です。

♪ Last Christmas song for you 一番好きな人と、最後のイブは 過ごしたいと言ったね〜。

ああ・・・・思い出す、青春のひととき・・・。  
Res.3 by 杉山清貴 from 日本 2003/12/07 19:41:14

どーもありがとうございました!!!!!

買いに行ってきます。  
Res.4 by from バンクーバー 2003/12/09 12:57:55

聴いたら懐かしくて涙が出そうな曲なのですが、あまりに昔聴いていた曲なので、メロディーが思い出せません。日本に帰らなくても、カナダにいながらこの曲を聴く方法はないのでしょうか?  
Res.5 by 杉山清貴 from 日本 2003/12/11 00:17:31

古すぎるのか、売ってなかったです・・・。

BESTアルバムがあったけどそれにははいってなかったでした。聞いてみたかったんで、ガックリです・・・。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network