jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2524
MLSの以外の良いサイト教えて下さい。
by 無回答 from バンクーバー 2003/11/30 21:56:38

アパート購入を考えています。MLSのサイトで良い物件がないか調べています。MLS以外の情報もできればキャッチしたいので、他に住宅購入のための良いサイトご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

Res.1 by 何処をお探しですか? from 無回答 2003/12/01 13:34:09

もし特定の住みたい場所が既に決められているのでしたら、その地域の新聞を取り寄せられたらどうでしょう?
写真入りだし、比較検討しやすいです。
リアルターがお決まりでなければ、とっても親切で正直で焦らせない、、申し分のない人がいます。 紹介いたいたしますよ! 私も彼にお願いして今の家を購入しました。 その前に何人かのリアルターと会いましたが、どの人も早く決めさせようとしているのが分かり、こちらも焦ってしまいました。
リアルターは相性です。 向こうの流れに乗らないように! 家探しは慎重に時間を掛けることをお勧めします。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/01 14:04:06

トビ主です。res1さんご返答いただきありがとうございました。 そのリアルターの方を紹介いていただきたいので、下記までご連絡いただけないでしょうか?
doraemon77666@hotmail.com  
Res.3 by Res1 from バンクーバー 2003/12/01 14:58:03

こんにちは、トピ主さん。
ご紹介するのは勿論構いませんが、彼は日本語は話せません。 
性格がとても穏和で落ち着いていてとても紳士です。 こちらの無理も何とか都合を付けてくれたり新しい物件の情報を随時くれたりと気遣いがとても嬉しくて”任せて安心”というタイプの人です。
今、彼の方のスケジュールが分からないのですがトピ主さんがご希望であれば先に彼に尋ねてみましょうか? そちらへメールをさせてもいいですし、その前にもっと詳しく彼のことをお知りになりたいのでしたら、私のほうからメールを差し上げます。
実は彼は主人と同じ大学で、リアルターの前はずーと数学の教師でした。 彼の性格、人格は私達が太鼓判を押します。 
アグレッシブなリアルターが多い中、彼は正反対でフォローアップもしっかりしています。
彼の宣伝をしてしまいましたが、このことは彼は知らないことです。 もしご興味がありましたら連絡をとってみます。  
Res.4 by カモメ from バンクーバー 2003/12/01 20:55:29

res1さん再びお返事いただきありがとうございました。 私も主人も英語は話せますので大丈夫だと思います。ぜひその方を紹介してください。 実は、最近何件かアパートを見せてくれているリアルターの方がいるのですが.... とてもうそつきなのです。 ほとんどの物件は言っているものよりかなり狭いし、値段も微妙に誤魔化したりしてます。 あまりまだ良いリアルターに会ったことがないので良い方を紹介してもらえると嬉しいです。  
Res.5 by Res 1 です。 from バンクーバー 2003/12/02 15:36:41

カモメさん、わかりました。 連絡をとってみます。  これから、そちらのメールアドレスへご連絡をしますね。  
Res.6 by Res 1 from バンクーバー 2003/12/03 16:01:17

カモメさん、アドレスが間違ってはいませんか?
どうしても送れないのですが。。。  
Res.7 by Res1 from バンクーバー 2003/12/03 20:18:42

カモメさん、リアルターから連絡がはいりました。 留守だったのでメッセージを残してくれましたが、カモメさんと連絡が取れないため、保留にしています。
彼の方へは貴方からの連絡後に電話します。 もしお気持ちが変わらないのでしたらご連絡ください。  もし、変わったとしてもこちらは何の差し支えもありません。 ただ、その是か非かをお教えください。 混乱を防ぐため、それまでは彼には話さないようにします。   
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/04 13:32:27

カモメです。 レス1さんEmailアドレスの方は確認しましたが間違っていないと思います。 そのリアルターの方を紹介していただきたかったのですが、ちょうど興味のある物件がでてきてしまってオファーを出すか検討中です。 このはっきりしない状態の時にその方を紹介していただく事は失礼な事になると思います。もし宜しければレス1さんの連絡先をEmailで送っていただけないでしょうか?もしもその物件が手に入らない場合はぜひその方を紹介していただきたいです。よろしくお願い致します。  
Res.9 by Res 1 from 無回答 2003/12/05 13:09:01

カモメさん、メールをお送りしました。
確認してください。 また、届いていませんでしたら教えてくださいね。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network