jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2494
TelusのHigh Speed Internetについて質問がありま〜す!!
by もう、どうでもいいや状態 from バンクーバー 2003/11/26 20:46:58

1ヶ月前にTELUSのHigh Speed Internetに加入しました。でも、しかし、ほとんどまともにつながったことがありません。頭にくるというより今は飽きれています。どなたか同じような経験をお持ちの方いらっしゃいませんか?
また、その後、つながるようになりましたか?

Res.1 by ??? from バンクーバー 2003/11/26 22:43:54

いつも繋がっていますよ。なぜ繋がっていないのかがわかりません。TELUSはなんといっているんですか?一ヶ月もまともに繋がっていなくて、TELLUSに理由を聞いていないと言うことはないですよねえ。TELLUSの答えを教えて下さい。  
Res.2 by ??? from バンクーバー 2003/12/01 00:09:25

レスありがとうございました。
もちろん、電話しましたよ。よくわからないと言われました。”全くつながらないのなら問題だけど。。。混んでいる時間帯に使っているんじゃない?”というような返答でした。あきれました。つながったなと思っていても15分〜30分位使うと切れるので、これもやはり問題だろうと思い電話すると、”さっきまでつながっていたんでしょ。今はつながっていると思いますから問題をみつけることができない”ああいえばこういう。テクニカルにも頼みましたが状況は変わらず。
このままだとほんとににストレスがたまるので、”キャンセルするよ”と言うつもりです。
まわりでもTELUSのいい評判を聞かなかったのでレスをくださる方もきっと、お困りだろうと思ったのにイガイでした。
それにしても、レスを下さった方は問題がなくてよかったですね。こんなイライラは精神的によくないですよ。
泣き寝入りはしないぞ!!と強く思っている今日この頃です。
グチばかりで失礼しました。

Res.3 by おっとっと from バンクーバー 2003/12/01 00:26:29

知人がTELUSですが、やはりキレルらしいですね。
ちなみに日本のYAHOO−BBも日本の我が家は良くキレます。(約10秒程度ですが)
カナダの家はケーブルでやっています。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network