jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2481
アンティークの買えるお見せを教えてください!
by あん from バンクーバー 2003/11/25 21:07:40

タイトル通りなんですが、バンクーバーで、アンティークのものを買えるお店を教えてください!
アンティーク好きな人って、多いですよね?

Res.1 by あん from バンクーバー 2003/11/25 21:08:16

ごめんなさい。「お見せ」ではなく、お店でした..;  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/25 21:42:05

Main Street に結構アンティークのお店がかたまってます。交差するAveの番号は忘れましたが10〜30あたりだったかな。Mainのバスに乗って、興味のある店のあるあたりで降りるのが良いと思います。  
Res.3 by maki from バンクーバー 2003/11/26 09:00:32

New Westminsterにもありますよ。マーケットの前の道沿いです。
あと、N.Vanにもありますよね。詳しい方教えてください。  
Res.4 by あん from バンクーバー 2003/11/26 12:19:39

早速の情報ありがとうございます!
他にオススメのお店がある方、ぜひ情報をくださいね。
でも、アンティークとガラクタの違いがいまいち見極められない..;  
Res.5 by momo from バンクーバー 2003/11/28 14:00:04

ダウンタウンのハーバーセンター(Hastings沿い)の向かいの、ソフィアブックスのあるビルの2階と3階が、アンティークモールになっています。(入口は確かRichards。) 結構数が入っているので、色々違ったタイプのものを見れて面白いですよ。

あと、ちょっと高級めのアンティークであれば、グランビル沿いに数軒あります。高級な家具等はグランビルの4thとブロードウエイの間、小物系はグランビルをブロードウエイから南に歩いていくと、12th辺りからかな、道の両側に点在しています。

私もアンティーク大好きです。高級なものは買ったことはないですが、面白いデザインの食器やアクセサリー等を買って楽しんでいます。あんさんはどんなアンティークに興味がありますか?

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/28 14:40:56

Yaletown内にあります。お値段は結構しますが。。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/29 10:00:36

以前ダウンタウンのアンティークモールに行った時に、バンクーバーのアンティークMAPを貰って来ました。
これは便利ですよ。
 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network