jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2467
マタニティウェア
by from バンクーバー 2003/11/23 21:54:54

現在4ヶ月目の妊婦です。そろそろマタニティウェアがほしいのですが、どこで購入できるかご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えてください。できればダウンタウン近郊でお願いします。

Res.1 by RS from 無回答 2003/11/24 13:38:21

4ThとDunber(これでよかったかな?)
にHappy Kidsというコンサイメントが有ります。 子供服は勿論の事、玩具、マタニティも売ってます。 セカンドハンドですから、結構安いし良いものも揃ってますよ。  
Res.2 by S.K. from バンクーバー 2003/11/24 14:20:58

ちょっとずれてしまいますが、カナダ人の女の人たちで結構すごいマタニティーの服着てる人いますよね?すごく胸のところが開いてたり、すけ透けのレースだったり。
そういうのってどう思います?
私は妊娠してる人って、本当に輝いてると思うから、Sexyなかっこうして全然いいと思うのですが、日本では道歩いてるとおばちゃんとかに怒られそうですよね!
皆さんはやっぱり妊娠中もSexyに見えたいですか?それか、やはりComfortablity優先?

変な質問でごめんなさい!
いつも妊娠することを待っているS.K.より。  
Res.3 by 妊婦 from 無回答 2003/11/24 16:53:51

日本製のマタニティーワンピースがあります。お安くしますよ。良かったら御連絡ください。bluestar39jp@yahoo.co.jp  
Res.4 by ありますよ from バンクーバー 2003/11/25 13:25:34

私もマタニティウェア持ってます。新品で一度も使ってない赤ちゃん本舗製品です。
よろしければこちらまで連絡下さい。
mikan_n@hotmail.com  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/11/26 00:14:26

私はセクシーよりは心地よい方がよいと思います。おしゃれを気にせず、小柄な方であれば、一時期しか着ない高いマタニティウェアをわざわざ買わずに、コットン系の伸び縮みする服をコットンジニーとかアジア系の店で買ってはどうでしょうか。私もそれで乗り切りました。15ドルくらいでパンツを買いましたよ。  
Res.6 by from バンクーバー 2003/11/26 12:14:24

トピ主です。みなさん、貴重な情報をありがとうございました。みなさんからの情報を元に早速今週末からでも探してみます。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/26 17:17:33

Thymeと言うマタニティー専門店があります。バンクーバーならオークリッジショッピングセンターにあると思います。メトロタウンにもあります。私はそこで全て色々買いました。下着はカナダは割高だと思いました。日本のお店でインターネットで買物し、母に送ってもらいました。私は犬印のショッピングにはまりました!下着は日本の方が可愛いし安いと思います。洋服は日本にどんな物が売ってるのか知らないので分かりませんが、カナダの物で十分でした。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network