jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2441
小児科専門のウォークイン
by 無回答 from バンクーバー 2003/11/17 23:36:49

バンクーバーで、小児科専門のウォークインってご存知ですか?バーナビーにはあると聞いたことがあるのですが。ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

Res.1 by りりこ from バンクーバー 2003/11/18 13:48:44

バーナビーにあるのは、たぶんHASTINGS ST とKENSINGTON AVEのコーナーにあるKENSHINGTON PLAZAの中の小児科クリニックだと思います。詳しい住所とかわかりませんが、分かりやすい場所なので車で走っていてもすぐ見つけられると思います。PLAZAの中のセーフウェイの五軒ほど西隣りでした。電話番号等は申し訳ありませんがサーチしてみてください。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/11/18 14:02:45

Care PointのGranvilleにあるクリニックに確か小児科があった気がします。Denmanにあるクリニックと同じ系列です。電話帳で調べてみてくださいね。  
Res.3 by トピ主 from バンクーバー 2003/11/18 19:54:21

早速のResありがとうございます。
Res1さん。ケンジントンのは、電話帳にありました。ちょっと、うちから遠いかなと思いますが、いざというときのために、覚えておきます。
Res2さん。Care Pointって、ビルの名前かなにかですか?Granvilleのどの辺(ダウンタウンから、空港の近くまで範囲が広くてよくわからないので)でしょう?Denmanにあるクリニックというのは、どこのことでしょう?すみません、不案内でよくわからないもので、、、  
Res.4 by れす2 from 無回答 2003/11/18 21:45:25

Care Point Medical Centreだったかな。
clinicの名前です。ダウンタウンのDenman(English Bay)の近くに一つあるのです。(日本人の女医のかたが水曜に診察してます)そこで見た張り紙にGranvilleにあるclinicに小児科のドクターがいる...ようなことが書かれてたので。私にも子供がいるのでちょっと覚えておきました。
住所までは分からないので電話帳で調べてみてください。このクリニックは他にいくつかあります。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network