jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2374
スイングチェアーについて
by 無回答 from バンクーバー 2003/11/05 07:39:26

スイングチェアーについてですがみなさんは大体何歳から何歳くらいまでの間しようされましたか?今現在2ヶ月ですがどのくらいの時期から用意するかまたどのくらいの間使用可能か知りたいです。子供によっても違うと聞きますが乗っていると機嫌がよくなると言うのは本当でしょうか?買っても嫌がるようだったら無駄になるし迷ってます。ご意見お聞かせください。

Res.1 by ぐりぐら from バンクーバー 2003/11/05 12:59:50

こういうのは、あったら便利だし、なくても間に合う物ですよね。
そうですね、子供によって、喜ぶ子と喜ばない子供がいます。持っているお友達のお宅などで試させてもらっては?
購入するのだったら中古で探してみるのがいいと思いますよ。使わなかったら、また欲しい方に譲ってしまえばいいのだし。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/11/05 16:38:58

室内用のスウィングですよね?
新生児から、使えますよ。
うちの場合、始めの数ヶ月が一番良く使った磁気です、
私が持っていたものは、25ポンドまでOKでした、1歳ぐらいが目案ですが、自分で動けるようになると乗るのを嫌がると思いますから、這い這いが始まる前ぐらいしか使えないと思います、(7、8ヶ月)  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/05 16:39:39

うちは、二人目の子に、うまれて三日目から4ヶ月ぐらいまでつかいました。毎日つかってました。こんな短期間でしたが、すごーーーーくたすかりました。おんぶひもはできないほど小さいし、だっこひもでは料理ができないし、抱いていれば文句はいわないけどねかしておくと文句をいう。。。一人目のときは、多少自分達のごはんの時間がおそくなってもかまわなかったけれど、二人目のときはそれで文句をいう上の子がいる。。。。スイング大活躍でした。(ふるい借り物でしたが。)  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network