jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.235
ベル・カナダの留守電!
by キャべ人 from トロント 2001/12/10 09:54:16

我が家の留守電は、ベル・カナダの留守電を利用しているのですが、確か、外出先からもメッセージをチェックできたと思うのです。どなたか、方法をご存知でしょうか?

Res.1 by まりあ from トロント 2001/12/10 12:07:21

留守電用の電話番号とパスワードがありますよね?
外出先から留守電用の電話に電話してパスワードを入れればOKのはずです。  
Res.2 by まりあ from トロント 2001/12/10 12:08:08

×留守電用の電話に
○留守電用の電話番号に  
Res.3 by キャべ人 from トロント 2001/12/10 12:22:36

まりあさん、ありがとうございます。いつも、留守電を調べる時、「*OO」(OOは数字)を押してから、暗証番号を押して、メッセージを聞くのですが、「*OO」って、短縮番号ぽくありません?まりあさんところも、「*OO」って番号ですか?  
Res.4 by らいらっくの彼氏 from トロント 2001/12/10 21:43:35

416-2100-○○○と押します。
○○○は、あなたの電話番号の
416-○○○-××××の
○○○の部分です。
そのあと、#を押したあと自分の電話番号。
そのあとはパスワード入れて…、って、#98と同じです。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2001/12/10 21:50:10

らいらっくの彼氏さん、御丁寧に説明ありがとうございました。よく、わかりました。(メロンパンと、いくらの話、読みましたよ!おやさしいんですね!)  
Res.6 by キャベ人 from トロント 2001/12/10 21:51:57

下のコメントはトロントのキャベ人からです。失礼しました。  
Res.7 by まりあ from トロント 2001/12/11 10:06:02

すみません。やはり短縮を使ってらっしゃったのですね。
もしかしたら・・・と思ったのですが気が利かなくてごめんなさいね。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network