jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2339
宣誓!
by 公言して発奮 from 無回答 2003/10/30 11:51:57

夫へ

たくさん愛してくれ、よく働き、会話もちゃんとあり、
いつも私のためにと考えてくれているにも関わらず、
文句を言ったり、怒ってばかりでごめんなさい。
心からあなたの寛大さに感謝をすると共に、
とりあえずは、文句と怒りを半分に減らしていこうと思います。
頑張るからね。

つまらない投稿でごめんなさい。
怒ってばかりいる自分を何とかしたいと思い、
ここをお借りして書いてみました。
非難のレスだけは、勘弁してください。
自分が至らない妻だとは、反省しきりですので。。。

Res.1 by ちょっと違うかも、でも from バンクーバー 2003/10/30 12:08:07

私も賛成です。今仕事を探さなければいけなく、レズメを飛び込みでいいから多くのレストランに置け置けと言うダンナにとてもイヤーな顔をしてしまう(シャイなんです。なかなか飛び込みって好きになれないんですよねぇ。。)自分に反省。彼は週5日一日中好きでもない仕事を私達の生活のために働いているのにね。今日これから、レズメ置きに出向くかな。。。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/10/30 15:24:03

私も全く同じ気持ちです。私も今日から頑張ってみます。いいトピをありがとう。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network