jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2336
何をいただいたら良いのかしら?
by AK from バンクーバー 2003/10/29 23:11:32

こんにちは!
私は先日結婚した者なんですが、日本の親友から”結婚祝いは何が欲しい?是非あげたいから何が良いか教えてね”と言われました。ダンナと一緒に悩んでいるのものなかなか何が結婚祝いにふさわしいのかカナリ悩んでいます。
そこでお聞きしたいのですが、皆さんは”結婚祝い”としてもらったものの中で”もらってよかった物””これをもらっていれば。。。”とかありますか?参考にさせていただきたいので、もし宜しければ教えていただけますか。

Res.1 by (V)o¥o(V) from バンクーバー 2003/11/01 23:38:12

ポニー  
Res.2 by 無回答 from トロント 2003/11/01 23:43:40

鍋一式。
日曜大工道具。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network