jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2326
出産関係の本,どなたか買ってください!!
by dorami from バンクーバー 2003/10/28 06:59:51

『海外で安心して赤ちゃんを産む本』 8ドル タイトルどおりの内容なのですが、医学用語、ドクターとの会話例などいろいろ載っていますので,とても役に立ちました。

『はつらつマタニティ』 3ドル 月齢ごとの身体の変化,胎児の状態などはじめ,プレママの知りたいことがいっぱいです。

『30歳からの出産』 3ドル

『笑う出産』まついなつき著 3ドル  子育てがとても楽しくなる?本です。

『あたし天使あなた悪魔2』田島みるく著  3ドル
子育てマンガです。

以上5冊です。もしまとめて買っていただけたら、20ドルを18ドルでお譲りします。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network