jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2324
日本の甥っ子(5歳)へのプレゼント
by 無回答 from バンクーバー 2003/10/27 22:07:58

日本って何でも手に入りますよね。。。
そこで何かこちらでしか手に入らない、もしくはこちらだと安く購入できる、とかそういったものを探しているのですが おもちゃ屋さんに行ったら行ったで
沢山ありすぎて訳がわかりません。

何か情報ある方、教えて下さい。
宜しくお願い致します。



Res.1 by 姫子 from バンクーバー 2003/10/28 07:36:22

知育玩具系はどうですか?トイザラスなどでもImaginationの部分にあるおもちゃは楽しいですよ。レゴとかプレイモービルもオススメしたい!パーツが小さくても、もう飲み込んでしまう年頃では無いし、日本で買うよりずーっと安い!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/28 13:47:44

リープパッドとかは?英語の勉強にもなるでしょう。トイザラス、その他ゼラーズ、スーパーストアでも売ってます。
本体に絵本をセットして、ペンでなぞると音声が出るというもの。50ドル以上しますが、もし予算内でしたら、参考になさって下さい。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/29 00:13:08

Res2の方のリープパッド。
私もお勧めです。
とてもいい英語学習玩具と思います。

あとはIKEAの子供用品も面白いかなと思います。子供用のテントとか椅子とか、
ダンボールでつくるハウスなど。

その他、食料品の買い物ついでにグランビルアイランドの入ってすぐ右手側に子供用の各種おもちゃをたくさん売っているお店がありますので一度行かれてはどうでしょうか。  
Res.4 by 虹のまま from バンクーバー 2003/10/29 10:21:02

リープパッド私もお勧めです。
日本でもココパッドという名前で出ていて、中につける本(ソフト)は日本で出ているものにも使えます。私は去年姪っ子に送りました。今年もソフトを送ってあげようと思ってます。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/10/29 14:00:26

こちらで売っているリープパッドで、日本のココパッドのソフトは使えますが、ココパッドでリープパッドのソフトは使えないので、予算内ならリープパッドをお勧めします。私も日本の甥っ子にリープパッドとソフトを送りました。私の子どももリープパッドを持っているので日本の姉にココパッドのソフトを送ってもらっています。
アンパンマンやキティーちゃんのソフトなど色々とあるみたいですね。  
Res.6 by トピ主 from バンクーバー 2003/10/29 21:25:36

トピ主です。
ご丁寧な沢山のアドバイス、有難うございました。
(お礼が遅くなってしまってすみません。)
日本へのプレゼント探しは いつもいつも大変でしたので こうして教えて頂いて本当に助かります。

私にもまだ小さいですが子供がいますので
リープパッドとココパッドのお話は勉強になりました。m(__)m

そこで ひとつ質問なのですが 日本で売られているというココパッドは日本語・英語どちらもあるのでしょうか?(将来 自分の子供にも欲しいなと思いまして)

度々すみませんが 宜しくお願いします。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network