jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.231
No. 221 の お母さんたちの悩みに共感して。
by MARIE from バンクーバー 2001/12/07 22:47:48

カナダのmajorityの人間の輪に入るべきであろうが、、、というお母様方の悩み、大変共鳴を受けました。たかが2年間のことでしたが、私の家族4人も保育園時代、英語圏で暮らしたことがあり母の苦労と重なり合ったからです。私、現在、仕事柄、ESLの数々を訪問しております。気晴らしとご自分の教養を兼ねて英語を習いませんか?例えば、諸々の手続きに即効適応するコースをパート・タイムで開いていて好評のところもあります。お互い都合の合う方同士が集まれば、少人数制でtutorをつけることも可能です。当方、日本語でのサポートもできるだけの教育も受けてきています。まず慎重にことを進める為、ご要望だけでもお聞かせ願えませんでしょうか。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network