jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2296
リッチモンドでホームステイする学生お探しの方
by リリ from バンクーバー 2003/10/22 18:31:23

私の主人が英語の家庭教師をしている生徒が、リッチモンドで新しいホームステイを探しています。日本人の家庭(ホストマザー)を希望しています。彼は15歳の韓国人の男の子です。現在デルタにホームステイしていて、そこからリッチモンドの私立のクリスチャン系の学校に通ってるのですが、不便だということで新しいステイ先を探すことになりました。
韓国人の学生はわがままだったり、何かと問題が多い子が多いんですけど、彼はウチの主人いわく、すごくクリスチャンで素直でいい子らしいです。
私はまだ直接彼に会ったことはないのですが、来週中にでも一回会うことになると思います。
ご両親はかなり裕福な方々で、1ヶ月1000ドル払うとのことです。それともう15歳なんで、おそらく学校までの送り迎えはいらないだろうとのことです。(ステイ先の交通状況によると思いますが)
基本的にガーディアンはウチの主人の知り合いがしてるんで、何か起こったときは彼が親代わりになります。
興味のある方には一度お会いして、お話できればと思いますので、ぜひご連絡ください。
taotao410@hotmail.com

Res.1 by 持ち家 from バンクーバー 2003/10/23 21:31:27

$1000ですか、かなり高いですね。私はあいにくコクイットラムなので無理ですが、家を購入したので学生を受け入れようか考えてます。トピずれですが、学生を受け入れたことのある方、体験談、アドバイスがあれば教えてください。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network