jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2294
セントポールとBC WOMENの評判について教えてください。
by 迷える妊婦 from トロント 2003/10/22 15:34:09

こんにちは。私は、ファミリードクターにBC WOMENかセントポールのどちらかの病院を選択するように言われ迷っている妊婦です。2つの病院のどちらかで出産された方、どうだったか教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

Res.1 by from バンクーバー 2003/10/25 01:03:21

私は、産んではいないんですが、妻がBC WOMEN’Sで出産をしました。セントポールも、大きくて良い病院ですが、BC WOMEN’Sは、CHILDREN’S HOSPITALが隣接していますので、子供と女性に関しては、特に強いのではないでしょうか。

両方ともきちんとした病院ですが、私個人の意見は、病院の雰囲気や周りの環境はBC WOMEN’Sがお勧めです。(たぶん妻も同じ事を言うと思います)  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/25 21:22:26

周りの環境とは、具体的にどのような点がおすすめなんでしょうか?  
Res.3 by もと妊婦 from バンクーバー 2003/10/25 22:29:31

わたしもBC Women’sで産みましたが、産むならBCWomen’sだと周りのみんなが言っていました。確かにあの設備は安心できる。Children’s HPが横にあるのは、新生児にも安心。
看護婦の態度が悪かったり、掃除が行き届いてないのは、カナダの病院では当たり前なのでそれに関してはどこでも同じでしょう。
お産に関してはプロ!!やはりおすすめです。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network