jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2271
長ーい冬の到来、でも妊婦仲間さんがんばりましょう
by びびる妊婦 from バンクーバー 2003/10/17 08:46:04

この雨と風、なんとかなりませんかね。 働く妊婦の私は朝暗いうちに外に出て行くのが苦痛。でも、がんばらねば。つわりも苦しいけど、この寒さの中でバスを待つのも苦痛。 自分で選んだ職場といえどもバンクーバーは遠い。でも、皆さんがんばりましょうね。 風邪をひいても薬を飲めない私達。 私の風邪の治し方はあっつあっつのうどんORおかゆに梅干しを食べてあったまったところですぐ寝る。つわりでつらくてもうどんとおかゆは食べれます。 働く妊婦さん、お互い無理は禁物。でも、私の毎日はとても忙しくスーパー妊婦してます。 流産にならないかと毎日びびってるけど、1人目はちゃんと40週で生まれてきてくれたので、今回も期待。 がんばろうね。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network