jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2240
トラックについて教えてください
by ヒデオ from バンクーバー 2003/10/10 22:25:17

トラックの、2t〜3tの日野と
三菱がどう違うのか教えてください。
もし買うのであればどちらがいいのでしょうか。

Res.1 by GMCはお勧めできません。 from バンクーバー 2003/10/11 19:47:42

仕事でお使いのようですね(当たり前か)。
うちはHINOのFBを持っています。5年間10万キロ走ってますが、これといった故障もなく信頼できます。きちんとオイル交換等していれば問題ないと思います。良い車ですよ。
三菱は日本では2〜3t車の主流ではなかったですか。反対に日野の2〜3t車ってあまり見かけなかったように思います。三菱のトラックがバンクーバーに入ってきたのは2、3年前でしたよね。性能としてはどちらも良いトラックで甲乙つけがたいと思います。ならば価格とか、メンテナンスの違いで選んでみてはいかがですか?私は三菱の事は良く分かりませんが、バーナビーにある、日野のディラーのセールスは???ですが、メンテナンスは悪くないと思いますよ。サービスも朝早くから夜は確か12時ごろまでやっていたように思います。(ほとんどが営業車だからでしょうけど。)まずはご自分の足で出向いて色々訊いてみてください。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network