jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2202
カーシート付きストローラー20ドルで売ります
by 画像あります from バンクーバー 2003/10/02 09:57:06

Evenfloのストローラー。カーシートが装着できるタイプのもの20ドルで売ります。

2人目のためにカーシートが欲しくてセカンドハンドで買ったのですが(60ドルでした)、大きいカーシートに移行したのでストローラーごと売りたいと思います。

画像もありますので、ご希望の方はメールアドレスを残してください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/02 22:52:26

画像を送っていただけますか?それは、カーシートと、ストローラー込みのお値段ですか?

あと、どちらにお住まいですか?

japan20020614@hotmail.com

よろしくお願いします。

 
Res.2 by 画像あります from バンクーバー 2003/10/03 11:17:29

トピ主です。
画像が容量オーバーで送れませんでした。すみません。
そこで以下にアップしましたので見ていただけますでしょうか?

http://jp.y42.briefcase.yahoo.co.jp/bc/milkywaybaby2001
赤ちゃん用品のファイルにあります。

カーシートつきで20ドルになります。
私は9ヶ月くらいしか使ってないのですが、購入したときから結構使用感があったのでこの値段にしました。
カバーなどに多少破れがありますがわからないし、押しやすい物なので、この値段ならお買い得ではないかと思います。
よろしくお願いします。  
Res.3 by k from 無回答 2003/10/07 10:42:22

ベビーカーシートに興味があります。ご連絡ください。kygwong@hotmail.com  
Res.4 by k from 無回答 2003/10/07 10:45:32

RES 3ですが、どこでもウオーマーにも興味あります。  
Res.5 by 画像あります from バンクーバー 2003/10/10 22:20:07

トピ主です。

Kさんへ

メール差し上げたのですが、ちゃんとついてますでしょうか?
他のホットメールアドレスの方とメールのやり取りが出来なくなってるようなので、そちらもちゃんと届いてるかどうか心配です。

日曜の午後であればおいでいただいて結構ですので、どうされるかお返事いただけますでしょうか?

こちらの掲示板のほうにレスしていただいても結構ですのでよろしくお願いします。
 
Res.6 by from 無回答 2003/10/12 12:20:58

お返事したのですが、届いていなかったようですね。すみませんが、カーシートは友達に譲ってもらうことになりました。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network