jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2192
場所を教えて下さい。
by 無回答 from 日本 2003/09/30 06:52:40

カナダに居る知人に会いに行こうと思っています。
私は以前、バンクーバーには2ヶ月しか滞在しておらず、あまりバンクーバーの地図が分かりません。
Culloden St.っていうのはどこにあるのですか?また、スカイトレインでしたらどの近くになるんでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/30 08:10:00

上手く文章では、位置を説明できないので
ヤフーのマップにアドレスを入力すると目的地の地図がバッチリでますよ。お試しあれ。スカイトレインも地図に出てますからね。

http://maps.yahoo.com/

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/01 00:37:22

人事ながら、どこなのか気になってしまったので、地図を調べてみました。
番地は分りませんので、どの辺りと言うのは難しいですが、Knight St.の一本西側の通りで、E.31 Ave.からE.45 Ave.に伸びています。またちょっと途切れて、E.49 Ave.からE.59まででていますね。
スカイトレインは残念ながら、近くを通っていないので、Knightのバスをリッチモンド方面へ行く感じで乗って、後はその番地の近くで降りて、一本西側の通りに歩く感じでしょうか...。住んでる知人の方に行き方を聞くのが一番早いかもしれませんが...。無事会えるといいですね。   
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network