レス3です。KoDoMo Store さん、誠意ある対応を有難うございました。 トピ主さんはじめ、こちらにレスされた皆さん、これだけオーナーさんが説明されているわけですし、もういいのではないでしょうか? わたしもここにレスした事を反省しています。 直接KoDoMo Store さんのメルアドへ意見するべきでした。 トピ主さんもお腹の大きい奥様を連れて大変だったと思いますが、(おそらくトピ主さんは日本人の方だと思います)こちらでは様々な事がなかなかスムーズに行かなかったり、時間がかかったりするのはご存知かと思います。 正直、ちょっとトピ主さんの文章は意地悪な書き方のような気がしました。。。 KoDoMo Store さんにはやっぱり続けて頂きたいお店ですし、なんとかインターネットショッピングを開始されるよう頑張って頂きたいと思います。 オーナーさん、お忙しい中、丁寧なレスを有難うございました。