jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2155
はないちもんめで肉屋の肉が購入できます。
by はないちもんめ from バンクーバー 2003/09/22 07:47:45

はないちもんめ協同組合がオープン!
肉屋の肉が9月中に注文すればオープニング価格ではないちもんめのサイトで購入できます。グループ配達は10月となります。詳しくははないちもんめのサイトでね。
http://www.hanaichi.ca

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/22 22:10:38

ふーん、へー。  
Res.2 by サリーママ from バンクーバー 2003/09/23 20:26:05

仕事の関係で、閉店前に行けないので助かる。配達もしてくれるの?  
Res.3 by はないちもんめ from バンクーバー 2003/10/03 08:28:01

コメントありがとうございました。お返事が大変遅くなって申し訳ございません。

はないちもんめ協同組合は、日本の生協システムのバンクーバーバージョンです。はないちもんめのサイトで注文して、月1回決められて日に(サリーは10月は23日です)に班長さん宅まで取りに行きます。お仕事をしてらっしゃる方は班長さんと相談して6時以降に取りに行くことが出来ます。

配達に関しては、班長さんに2ドル(遠方3ドル)支払うことにより可能です。

また、お肉のほかに、日本食Costcoバージョンを準備中です。”日本食も大きく買ってセービング”をテーマに品揃えを急いでおります。来週のそうそうにアップ出来る予定です。

また、注目の”賞味期限切れ商品”はすでにアップしてあります。賞味期限が切れていても気にならない商品ってありますよね。もし貴方が気にしないなら、市価の半額にて購入できます。現在、5枚入りおせんべいや釜飯の素、お好み焼きの素など14品目あります。賞味期限切れは手に入り次第随時アップされるため、まめにチェックしてください。

皆さんが利用していただければいただくほど、今後さらに良い商品を安く提供することができます。私達の生活は私達主婦の力で便利にしよう。それがはないちもんめのモットーです。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network