jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2128
内職、 在宅ワークについて質問
by みけ from バンクーバー 2003/09/13 19:20:37

こちらで在宅ワークしてらっしゃる方いますか?日本で言ういわゆる内職のような。例えばデータ記入やクラフト作りなど。
将来、子どもができたら、家をベースにして働き、収入を増やしたいんだけど。
色々ホームページを見たんですけど、初めにいくらか払ってキットを買ってというちょっと怪しげなものばかりなんで、どなたか良い方法やいいところを知ってらっしゃる方いたら教えて欲しいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/09/14 06:32:10

怪しいって、全部ダメですよ。
私の場合、クラフトでやられました。
在宅ワークは、普通の仕事を探すみたいには、
探せないと思った方が無難だと思います。  
Res.2 by お金は大切よね! from 無回答 2003/09/14 23:15:29

res1さん、そのクラフト関係の詳しい情報を教えてください。実は私も色々物色してて、変なのに引っかかりたくないので。  
Res.3 by Res 1 from 無回答 2003/09/15 12:47:13

だから変なのしかありません、と
書きました。内職はこねとかないと
難しいですよ。前にお金を請求する所は
ダメ!詳しい情報とは何でしょうか?
大丈夫な物はないと思って間違いないですよ。  
Res.4 by $$$ from バンクーバー 2003/09/16 00:07:47

ま、そんなにネガティブにならなくても・・・。

何か良いのが見つかると良いですね。  
Res.5 by てけてん from トロント 2003/09/19 11:30:40

便乗で申し訳ありませんが、 あまりにもトピがタイムリーだったものでレスしてます。ペニーxイバーというちらしの中に内職あっせんするので詳しいことは郵便で送るという記事があって、そこに資料を請求したら、案の定$39をはらうと、内職者を募集している会社のリストをある期間内提供するというものでした。 へいきん週$500位、クラフトや写真かなんかの仕事等色々えらべるそうです。 もちろんそれによって実際仕事を得て週それくらいからそれ以上稼いだひとの声ものせたカードも含まれていました。怪しすぎるとは分かっていてももしそれが本当で、週$500も家にいて(子供の世話などがあるので、仕事は実際夜中遅くまでということにはなるのは覚悟していますが)もらえるなんてとっても助かります。どなたかこの会社に申し込んだ方はいらっしゃいますか?
ちなみに名前は日本語で(実際はアルファベットです)”カxディアン コxシューマー サービス”というところです。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/09/19 14:03:03

絶対にうそ。
お金は一ドルも払っちゃダメ!  
Res.7 by Res 1 from 無回答 2003/09/19 14:17:39

$$$ さん、ネガティブと言っても、それが現実です。何か具体的に経験があるならば、投稿して下さい。私は騙されたし、他に色々と出ているのも、手口は一緒です。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/09/04 14:20:32

         
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network