jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1962
日本のA型ストローラー利用してる方に質問
by くるくる from バンクーバー 2003/08/12 13:43:04

日本のB型は持っているのですが、二人目出産で日本のA型ベビーカーを買おうか悩んでいます。利用方法は車移動で買い物中心です。タイヤが大きくてバスケットが大きく、たたみやすい日本のA型がよさそうにも見えるのですが、重さや二つ折りの面からするとこちらのベビーカーとかわらないのでしょうか?利用しているかた使い勝手はどうですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/12 15:20:24

私は日本のA型ベビーカー使っています。
こちらのベビーカーよりひとまわり小さくて、たしかに軽いです。折りたたむとほんとに小さくなって、場所もとらないのが気にいっています。
でもタイヤは、こちらの方が丈夫そうにみえるのですが。わたしだけかな。バスケットもこちらの方が大きいです。
利用方法が車移動で買い物中心だったら、日本のものがよさそうですが。車に積んだときなど場所をとらないと思います。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/08/13 01:39:54

日本の物はコンパクトですよ。こちらの普通のストローラーって、大きくて荷物になりますよね。レス1さんが言ってるように、車輪はこちらの方が大きくてしっかりしてますけど。でも、普通に買い物に使うなら関係ないですよ。歩く事が多いと、こちらのを使った方が良いとは思いますが・・・  
Res.3 by くるくる from バンクーバー 2003/08/13 09:48:23

今のB型はちょっとの段差でひっかかり危ないことが多かったのでA型の大きいタイヤがいいかなっとおもってるのですが、画像だけではどのメーカーのA型タイヤがどのくらい大きいかわからないんですよね。タイヤのサイズまで記載していると便利なのに。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network