jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1929
セックスレス夫婦
by サら from バンクーバー 2003/08/06 05:13:25

お恥ずかしい話なのですが、子供が出来てから夫婦関係がほとんどありません。 一年ほど前に大喧嘩をし、肉体関係を拒み続けていました。 その後、仲直りしたのですが、すっかりセックスレスになってしまい、夫はネットでエッチサイトを見ていることをしって、ショックを受けています。
みなさんはどうなのでしょうか、、、。なかなか人に聞けないことなので、、、、。

Res.1 by 山火事 from 無回答 2003/08/06 08:33:28

たしかにセックスレスになると辛いですね。
時間もかなりたってるようで、気持ちはよくわかります。それじゃあ、たとえば、デートに行かれたらどうですか?二人で食事とかに行かれたら良いと思います。兎に角二人の時間を作り仲をもっとよくしたほうが良いと思います。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/08/06 09:01:23

セックスレスが嫌ということでしたら、ご自分からご主人を誘ったり、正直な気持ちを話してみたらどうでしょうか。
ご主人も、拒まれて傷ついているかもしれませんし、トピ主さんのことを思って関係を持たないのかも知れません。

私もセックスレスですが、不満には感じていません。夫は、よくエッチサイトを見ていますし、一緒に見たりもします。以前、夫と話した時、私が本当にしたいと思ったときにセックスしたいと、言っていました。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/06 09:16:19

私の主人もHサイトみてオナニーしてます、私が帰った時、Hビデオみてやっているときもありました。
ホントに頭に来ます。でも浮気されるよりましと思って我慢してます。
私には満足してないんだな〜と考えると悲しくなり、他の女を求めてるとか思ってたり不安な気持ちでいっぱいになります。
トピ主さんのショックな気持ちよくわかります。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/06 13:17:00

けっこうセックスレス夫婦っていると思います。全然、恥ずかしいことではないです。
当の私もセックスレス夫婦ですが、とぴ主さんの気持ち、分かります。子供ができて、妻から母親になったということで、セックスにあまり関心がなくなってしまったのですよね。わたしの場合は妊娠が分かったときからでしたが、、。
私たちは普段はとても仲のいい夫婦なので、わたしはそれで幸せだったのですが、主人は違ったのですよね。
この前、セックスについてさんざん話し合わざるをえなくなりました。主人はどう思っているのか、私はどう思っているのかなど。
で、私が思ったのは、セックスも夫婦のつとめというかセックスがあってこそ夫婦なんだと。
私の主人は、”妻がいるのにどうして他に女をつくるんだ”とか”普通の人だったら離婚しているよ”などと言われました。
ですから、とぴ主さんも皆さん方も、まだご主人様に求められているのなら、受け止めてあげるべきだと思います。そういう気分がなくても無理をしてでもフリをして、、とは言いませんが、少しでもその気があれば、ご主人様を愛しているのであれば、フリもフリでなくなってくるのではないでしょうか?


 
Res.5 by 無回答 from トロント 2003/08/06 13:44:43

私も結婚ましたが、子供ができてSEXレスになると言う話よく聞きますね。
それを考えると子供がいないほうがいいのかなと思ったりします。
子供がいて浮気されて離婚にでもなったら。。と思うと怖い気がしてきました。  
Res.6 by 無回答 from 日本 2003/08/06 21:33:41

うちも妊娠が判ってからは、もう子供が生まれて半年以上経つのにありません。そしてうちも夫がエッチサイトを見ています。たまってるんだなあ、とは思ったけど、子供が生まれてから、夫婦の間がぎくしゃくして、とってもそんな気になれません。
喧嘩というか、冷たい空気が二人の間を流れている感じです。関係がなくっても、子供が生まれるまでは、とっても仲がよかったんですが、どうしちゃったんでしょう?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/06 22:01:14

私はまだ結婚してないんですけど、学生の頃から5年付き合った彼がいて、やっぱりあんまり、ないです。私もあまりしたいって思わない。彼も淡白です。だけど外でしてる感じもないです。付き合い始めの1年くらいはちゃんとあったんですけど、、、。なくてもすっごく仲いいんですけど、Hしたいって気持ちがおきない。でも例えば街でかっこいい人を見たりすると、別に「Hしたい」とは思わないけど、こんな人が相手ならする気にもなるんだろうな〜なんて思います。結婚する前からこんなんじゃ、結婚したらどうなるんだろう〜。悩んでるって程じゃないんですけどね・・・。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/06 22:19:27

友人は授乳がセックスレスに深く関係しているという論文を読みました。友人は旦那さんの勧めで授乳をやめ、搾乳機で絞ったミルクと粉ミルクにした所セックスレスが直ったそうです。
彼女も最初は子供に悪いと思ったらしいのですが、セックスレスが夫婦の不仲に結びつけばのちのち子供を育てるのに影響がでるとメアリッジカウンセルで言われ期間限定ではじめたそうです。

ちょっと思い出したので参考までにレスしました。  
Res.9 by can01 from バンクーバー 2003/08/08 00:55:13

3人目の出産後、育児に疲れ旦那をほっとらかしていたら、なんと浮気されてしまい離婚騒動にまで発展してしまいました。その女とは半年以上も続いていましたが、ようやく手が切れたようです。ネットのエッチサイトなんてかわいいもんです。でも、旦那様と真剣に向き合って話し合う、カウンセラーへ行ってみる等うちのように事が大きくなる前に努力が必要だと思うのですが。。。  
Res.10 by うちの場合は from 無回答 2003/08/08 08:20:27

横レスですいません。私と彼は同棲してますがまだ結婚してなくて子供もいません。彼は三十代後半ですが肉体関係にあまり積極的ではありません。というか全然。仕事がオフィスワークではないので大変だし仕事後すぐに帰宅なので浮気はないようです。
私が10歳以上若いので、「体力が前よりないからセックスをすると自分が老けて思える」みたいなことを言われました。私とエッチをすると彼は自信がなくなってしまうようです。私は一度も彼のことをそんな風に思ったことはないのです。
最近は寝る前に全身マッサージしあったり寝るときは手をつないでいます。今は私もそれだけで十分幸せですがもし将来私が肉体関係を求めたらどうなるんだろうと少し不安です。
他の部分では私たちは問題ないカップルなんですが、彼にどんな言葉をかけてあげたら良いか悩んでいます。男性の皆さんはどんな言葉をかけられたら嬉しいですか?
横レスで大変申し訳ありません。  
Res.11 by あ〜 from バンクーバー 2003/08/08 09:58:55

Res10さんと同じで、私も現在彼が30後半で一緒に暮らしています。 仕事がとても忙しくって疲れたと言っています。 必ず一日に一度は連絡くれるし、寝るときも手をつないでくれたりしています。 とっても大切にされていますが、この頃以前のように体を求めてくれません。 私のほうから誘っても私が傷つかないようやさしく断ります。 何回かそれで私のフラストレーションがたまり喧嘩になりました。できれば週に3〜4回一緒になりたいって思うんですが。 これって無理なんでしょうか? 30代後半の男性は週どれくらいなんでしょうか?

本当のところ、何回か私のほうから誘って断られているので、もう誘う気が起きません。っていうか断られるのが怖い。。
そうすると益々セックスから遠のくって感じです。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/09 20:14:03

res11さん!!週3〜4回。。。って性欲強すぎじゃないですか?!びっくりしたんですけど・・・。週1とかならともかく・・・。
みんなそんなもんなんですか?  
Res.13 by あ〜 from バンクーバー 2003/08/10 13:58:21

Res11です。週3〜4って言うのは別に強くないと思います。週一って言うのは少なすぎでは? 女性の30〜36ぐらいは一番性欲が強くなる時期です。だからその頃が一番子供を産みやすいんです。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/10 14:05:09

私のファミリードクターは、週1くらいが普通と言っていました。
中には、週3〜4回の夫婦もいるし毎日という夫婦もいるそうです。
まぁ、ひとそれぞれですが、、、。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/10 17:00:22

私達もセックスレスです。
私に飽きたみたいで、他の人と考えたりしてるみたい。
私も欲求不満になりもう我慢できなそう。
新しいパートナーが欲しいと考えはじめました。
やっぱり、SEXもなくなってくると、自分で女としての喜びも感じなくなって、このまま歳をとっていくのも悲しいと感じています。
きっとこういう気持ちから浮気が始まるのかと思いますね。
 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2003/08/11 01:05:48


子供ができてからセックスレスということはよくあるみたい。
でも、子供がいないのにセックスレスであったら、浮気の可能性もあるかも。。。私の体験談でした。  
Res.17 by みみりん from バンクーバー 2003/08/11 06:32:45

トピ主です。 単に体の関係がないのではなく、実は心の問題もあるのかもしれません。 今日、私の誕生日でしたが、特に何もしてくれませんでした、子供の手前、ケーキを一緒に子供と食べましたが、、、、。最近一緒に笑って話をしたこともすっかりなくなりましたし。 結婚するとそうなるんですかねー? いつまでも笑って楽しく暮らしたいって言うのは違うのでしょうか?   
Res.18 by 欲求不満 from 無回答 2003/08/11 07:27:30

セックスが最近めっきりへって、心配と欲求不満がたまっていた矢先、今日の朝テレビをみようとしたらHビデオが入っていてびっくり!
頭に来るし、気が狂いそうでしたね。
私が寝ている隙にHビデオ見てオナニーしていたそうです。
SEXしないくせに、オナニーして他の女想像してると思うと頭に来ました!
相手がいれば浮気しようと心に決めました。
 
Res.19 by Res11 from バンクーバー 2003/08/11 08:24:59

Res18さんへ。 セックスとオナニーは男性にとって違うようです。 浮気して後悔する前に彼と一度話し合って何か解決方法がないか相談してみたほうがいいのでは? もしかしたら彼も心のそこではRes18さんを求めているかもしれませんし。 
 
Res.20 by 欲求不満 from 無回答 2003/08/11 09:21:03

私は何回も主人と話しました。
主人はただみてるだけ、実際にその子に会うわけじゃないんだから言いジャンとの事。
私の性格は凄くやきもちやきなのと、いつでも主人にとって1番きれいと思われたいタイプで自分なりに努力して家にいても化粧しておしゃれしたり、下着もセクシーなものを選ぶようにしています。
でも、他の女性を考えてオナニーするのがわかると自分に自信がなくなりストレスと失望感を感じます。
主人はもしもSEXしたなら他の人としてもいいそうです。
私の事を愛しているから何をしてもいいとの事。過去に付き合った女の子もそれでも付き合えたと言う始末。
私が浮気など、できない人とわかっているからいうのか?そういう事を許す事ができる自分を器の多き男と彼は自分はいい人だといいたいみたいで。。。
でも、私としてはそんなこと許してもらっても意味がないと思っていますし、きっと浮気をするくらいなた本気になってしまうと思うのですが。
最近本気で他を探したいと考えるようようになりました。
そんな主人の考え方は私には理解できない。
このままでは、自分が女でなくなるような、汚くなるようなきがしてならないのです。  
Res.21 by Roy from バンクーバー 2003/08/12 14:03:20

Res18さん、
30代後半の男性です。既婚です。
一度お会いしましょうか?  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network