jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1914
3Pを勧められてます。
by アップルパイ from トロント 2003/08/01 21:08:43

夫はカナダ人、私は日本人で、結婚6年目です。

最近セックスのとき、「君がほかの男、もしくは女としてるところを見てみたい。それで、自分もあとからその仲間に加わりたい」といいます。

私は、夫とのセックスは好きですが、他人とはいやだし、まして、夫の見ている前でなんて、、、と思っているのですが、夫にとっては、いい刺激になるくらいのこととしか考えていないようです。

3Pとか、スワッピングって、アダルトサイトの世界だと思っていたのですが、実際にありえるのでしょうか? また、実際経験された方、いらっしゃいますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/01 21:54:23

3P経験者のカナダ人に聞いた話しでは。
1度したらどんどんエスカレートしたり、最初に約束事をしても後で浮気したり多いそうですよ。
 
Res.2 by 無回答 from モントリオール 2003/08/01 21:58:59

3Pで検索すると、何件かヒットします。経験された方も興味ある方もいらっしゃるようです。後々3Pの相手と浮気されたりと心配事もあるようです。
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=013&msgid=1637&fukushu=1  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/08/23 22:14:02

結構スワップのグループというか、人たちがいるようですね。定期的に夫婦交換する人のが基本みたいですが、浮気するよりは良い・・という考えみたいですよ。皆でまんねりしてきた夫婦生活改善(?)みたいな。これから、そういう事をしていっても問題なしであれば、別にその人の判断ですれば良いと思うんですが、その時だけ旦那さんを喜ばせる事ができたら、、と安易にやるのはどうかと。他の人も言ってますが、浮気に発展しますよ。そりゃ。当たり前と言っては当たり前なんですけどね。あ、でも他の男の人とやってる所が見たいんですよね。女性でなければ大丈夫?!あはは。すいません。  
Res.4 by 無回答 from トロント 2003/08/24 11:05:09

ア〜そんなのお金はやってやるところあるからそこでやらせなよ、素人したら必ずあとで浮気すると思う。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/08/24 23:33:31

あなたもしてみたら?
別トピにも書いたけど男性二人とサンドイッチ3Pをしたけど、二つの部分を同時に攻められてあまりの快感におかしくなりそうだった。
いろんな性のかたちがあってもいいと思う。  
Res.6 by ゆかり from バンクーバー 2003/08/25 00:12:47

結婚生活が長くなると性生活にマンネリ化
して新しい物を発見したくなるのは、
自然なことだと思います。
只、夫婦の価値観や性に対しての考え方
の違いで色々問題はあると思いますが、
年齢を重ねる事に性生活が
活発になる人や、衰える人。
もっと刺激を求める人。
私は結婚12年目でもっと刺激が
欲しくなったタイプ。
主人が3Pしたいのなら逆にうれしい。
でも相手がいないのと、そこまで
状態をもっていくのが大変です。
でも私は浮気やらと言うのは心配
していません。
それとこれとは違う。
これは只の刺激、お遊びです。  
Res.7 by KH from バンクーバー 2003/08/25 07:18:26

ゆかりさんは性生活に更なる刺激を求めていらっしゃるようですが、おっしゃる通り相手だって必要だし3Pの条件を作るのってなかなか難しいですよね。
ご主人以外の他の男性とのセックスは考えた事ありますか?
不倫するとかじゃなくてあくまでも遊びのセックスを..

 
Res.8 by ゆかり from バンクーバー 2003/08/25 22:23:43

考えた事?は勿論あります。
でもそれと実行するのとは随分違います。
家庭を壊すなんて事ではなく、只の遊び。
勿論主人が加わってくれればいいの
ですが。
 
Res.9 by KH from バンクーバー 2003/08/26 02:33:05

ご主人を説得できますか?
只の遊びとして真面目に考えているなら
あなたのために何かしてあげたいけど..
ちなみに私は30代後半で妻もいますが、
セックスに対する欲望が満たされていません。
 
Res.10 by エロ from バンクーバー 2003/08/26 08:05:50

もしも、ゆかりさんのご主人3pできたとしたとして、私がご主人の事気に入ったら、奪えないと言われても、奪いにかかります。
いくら、はじめに色々と約束事しても所詮他人なんだから簡単に破って私も幸せとか欲しいものを手に入れるつもり。
私は3pできますよ。私でよければね。
でも、きっとこんな話したんじゃ一緒にやりたくないよね。
別の名前で会えば、いい人になるのでやってもいいかな〜と思うかもしれませんね。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network