jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.191
Bauhouse
by Bauhouse from 日本 2001/11/10 15:32:47

はじめまして

輸入子供服のWEBショップをしております。
その他卸の仕事もしていますが、
カナダのスタッフが急遽帰国する事になり
新たに子供服・雑貨等を買い付けしていただける
スタッフを募集しております。

出来れば子供さんがいるママにお願いしたくて
こちらに書き込ませて頂きました。

スタッフになって頂ける方いらっしゃいましたら
こちらまでご連絡お待ちしております。
bauhouse@muse.ocn.ne.jp

Res.1 by 質問 from 無回答 2001/11/11 11:32:29

HPを拝見してちょっと気になったのですが、使用されている画像の許可はそれぞれ取られているのでしょうか?
有名なサイトからたくさん引っ張ってきてますよね・・。
もし無断使用ならそういう人がオーナーの店は信用できませんし、良識を疑います。
興味があるお仕事だけに、その辺をはっきり聞かせていただきたいと思います。  
Res.2 by ちょっと。。。 from バンクーバー 2001/11/11 14:15:07

まだ無断使用かどうかもわからないのに、なぜそんなにけんか腰なんでしょう?
もう少し柔軟に話しましょうよ、ねっ!
それと興味があるなら上のような指摘も直接メールで問い合わせればいいことでは?
ちゃんとメアド残してくれてるし。。。
 
Res.3 by 質問 from 無回答 2001/11/11 18:19:24

私は喧嘩腰に話しているつもりはありません。
許可が取ってあるならあるとはっきり言ってもらえればそれでいいのです。
仕事に興味があってもメールは信用できるサイトでないと安心して送れない、ただそれだけです。
Bauhouseさんからの回答をお待ちしています。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2001/11/11 20:55:13

あの。。。ホームページ探したんですが見つかりません。見たかたアドレスを教えてください。  
Res.5 by Bauhouse from 日本 2001/11/11 21:06:53

ご迷惑を、おかけ致しまして
大変に申し訳御座いませんでした。
認識不足でした。
早急に対処いたしますので
どうか宜しくお願い致します。

沢山のご応募ありがとうございます。
心よりお礼申し上げます。
 
Res.6 by ちょっと。。。 from バンクーバー 2001/11/11 21:38:40

ヤフー検索で名前をうちこんだらありました。
サイトを見た感じでは何も怪しいかんじではなかったですよ。  
Res.7 by お返事はいつ? from バンクーバー 2001/11/11 22:46:08

このメッセージを読んですぐにメールさせて
頂いたのですが、お返事はいつ頂けるので
しょうか。投稿をなさっているようなので、
PCは開けてるんですよね?
それともお返事を頂けない時点で却下ですか?  
Res.8 by 質問 from 無回答 2001/11/11 23:38:22

> ご迷惑を、おかけ致しまして
> 大変に申し訳御座いませんでした。

ということは全て無断使用だったんですか!?
オーナーさん、いくら何でもそれはマズイでしょう・・。
よく今まで訴えられませんでしたね。
見つからなかったんですか??
ここで謝罪してもしょうがないですよ・・。

お店をやっていく上でも、仕事を一緒にさせていただくにも、信頼は一番大切だと思うので今回の応募は見送らせていただきますが、ご回答ありがとうございました。今後は自力で頑張って下さい。  
Res.9 by トピずれスミマセン from 無回答 2001/11/12 00:33:06

>ここで謝罪してもしょうがないですよ・・。

悪いと知らずにやっていた以上は、
謝罪以上の言葉はないでしょう。
それを「しょうがない」と言い放す
あなたは、私からみたら、嫌がらせ
以外の何者にも感じません。

 
Res.10 by 質問 from 無回答 2001/11/12 01:18:53

トピずれスミマセンさんへ

謝罪の場所が違うとは思いませんか?
私は謝罪以上の言葉をオーナーさんから望んでいたわけではありませんし、嫌がらせをしたつもりもありません。

それにWebショップを経営していて「悪いと知らずにやっていた」なんてことがあるのでしょうか?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2001/11/12 01:29:06

わたしも、質問さんのコメントって、何だか嫌がらせみたいに感じます。何だか個人的に恨みでもあるみたいな、、、。  
Res.12 by P子 from バンクーバー 2001/11/12 01:39:34

質問さんの文章をみると気分がわるいです。どうみてもムキになってるとしかおもえません。  
Res.13 by アドバイス from バンクーバー 2001/11/12 01:56:00

トピ主さんへ

写真の掲載許可は、申請してもOKをもらえる確立は低い気がするけど、例えば、相手のサイトの写真への直リンクだったら、それよりは許可も得られやすいと思うんだけど。

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=012&dammy=5&from=319
のRes4さんみたいなやり方です。

 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network