jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1878
トイレトレーニング中にカーペットにおもらしをした後の掃除方法は?
by m from バンクーバー 2003/07/23 18:13:39

今トレトレ中です。 でもカーペットに何回もおもらしします。 皆さんお掃除どうされてますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/24 01:40:36

私は SHOT VACCUME を持っているのでそれを使って吸い取ります。この掃除機は汚れたカーペットの上に水をさらにかけて掃除機で吸い取ってきれいにするのです。業者のカーペットクリーナーを頼まれたことがあるとわかると思いますが、それの家庭用バージョンみたいなもので、$100以内で買えるはずです。

充電式のハンディータイプは吸い取りの威力が悪いので止めたほうがいいと思いますよ。

これがあるとすごく便利、醤油や赤ワインをこぼしてもシミになりません。子供が小さいといろんなものをこぼすので一台あるとすご〜く便利です。ペットの居る家でもかなり重宝しますよ。

ちょっとのおしっこならタオルでふいて終わりですが真っ白いカーペットの家だとシミになるのかな??  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network