jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1877
排卵日検査薬&妊娠検査薬の必要な方
by 夏大好き from バンクーバー 2003/07/23 10:36:20

先日二人目の妊娠が発覚しました。オンラインで購入した排卵日検査薬(3本)と妊娠検査薬(5本)がそれぞれ残ってしまいました。このまま眠らせてしまうのももったいないので、欲しい方に譲ります。

お店で買うと一本の値段が高くて買うのを躊躇してしまいますが、私が購入したものは格安です。まとめて15ドルでいかがでしょうか?郵送希望の方は郵送料を別に請求させていただきます。
興味のある方はメールアドレスを残していただければこちらからご連絡します。

Res.1 by なお from バンクーバー 2003/07/23 10:49:55

  興味あります。まだ売れていなかったら
 ぜひ譲ってください。
  
naonao90@hotmail.com まで。  
Res.2 by 子供ほしいよー。。。 from バンクーバー 2003/07/23 15:24:51

どちらのサイトで購入したのですか?
私も子供がほしくてもできないんで、排卵検査薬ほしいです。 格安で買ったそうですが値段のほう聞いてもいいですか?
きっともう売れちゃったとおもうんで、自分で買おうと思うんで。。。。
お願いします
 
Res.3 by 夏大好き from バンクーバー 2003/07/23 21:25:16

お返事ありがとうございます。まだお譲りする方は決めていません。仕事が忙しく、なかなか外出できないため、できれば直接取りにこられる方にしたいのですが。
ちなみに私はウエストサイドに住んでいます。

私も一人目ができるまでは、すごい冷え性に悩んでて、鍼治療に通ったり、漢方飲んだりして体質改善しました。すごくやさしい女性の鍼師に担当してもらっていたので気分的にも楽だったです。皆さんにも一日も早く赤ちゃんが授かるといいですね。  
Res.4 by 是非是非 from バンクーバー 2003/07/23 21:53:53

RES2のものです。 まだ売れてないのなら是非是非お願いします。喜んでとりにいきます。それから、私も冷え性です。そのすごくやさしい女性の鍼師をおしえていただけないでしょうか?
nomura45@hotmail.com  
Res.5 by さくら from バンクーバー 2003/07/24 09:44:07

  もう売れてしまいましたか? まだでしたらぜひぜひ譲ってください!!!       私もダウンタウンに住んでいます。いつでも取りに行けます!! 
 あー、ほんとに子供が欲しいよ〜。そんなにカンタンには出来ないものなんですねえ。
毎月がっかりしています。

 kurumi705@hotmail.com まで。

 
  
 
Res.6 by ぱんだ from バンクーバー 2003/07/24 19:35:12

私も早く、子供ほしいなぁと思っていますが、なかなか思うようには出来ませんね。。。毎月、生理がくるたびにがっかりしてます。本当に欲しいと思っているので、ツライですよね。
でも、がんばりましょうね。  
Res.7 by 夏大好き from バンクーバー 2003/07/24 20:55:22

検査薬売れました。ありがとうございました。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network