jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1865
素敵な家族写真撮りたいなら
by 仲良し家族 from バンクーバー 2003/07/20 18:05:37

先日、子供の誕生日だったので家族写真を撮りに行った。ロブソンパブリックマーケットの1Fにできた店はデジカメで撮るからか、すごく安かった。オープンしたてらしく、すごくていねいに修正してくれた^^;韓国人経営らしい。聞くところによると韓国ではこんな風に写真をモデル風に撮るのはすごくポピュラーらしい。おかげでシワも取ってくれて、いいカンジでした。値段も去年行った普通の写真館の10分の1ですんだし。日本ではちょっと改まったカンジだけど、こっちならではの写真が気軽に撮れて、日本の家族に送るのにもいいなー、って思いました。動物も撮ってくれるらしいし、みなさんもぜひどうぞ

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/21 10:09:17

料金が気になります。差し支えなかったら、いくら位で撮られたか教えて頂けますか?  
Res.2 by 仲良し家族 from バンクーバー 2003/07/22 07:50:03

サイズなどいろんなタイプがあったんですが、ウチは2つタイプを選び(1タイプ26ドルくらい、もう1つは15ドル弱だったかな。。)、撮った写真から、4ポーズ選びました。写真の枚数はサイズによるけど、大小合わせて全部で20枚くらいでした。それと両面に子供の写真を入れたキーホルダーを作って、税込み60ドルくらいでした。キーホルダーは税込み10ドルでした。最初はこれを頼んだ旦那を「ダサーッ」って思いましたけど、出来るとこれがなかなかかわいくて(そう思えるのは身内だけですが^^;)、追加して親にも送ろうと思ってます^^  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network