jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1841
お米
by 無回答 from バンクーバー 2003/07/16 14:31:39

主婦の皆さん!!! お米はどこで買っていますか? 私は田牧米の大ファンなんですが、どこが一番安いですか? 教えてください!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/16 23:24:17

私も以前は、田牧米ばかりでした。おいしいですよね。
最近は”あきたこまち”を食べています。
これもおいしい〜!!
ところで、私はいつもフジヤで買っています。
他のお店と比べていないので、高いのか安いのかわかりません。
ごめんなさい。

 
Res.2 by あれこれ from バンクーバー 2003/07/17 00:21:56

何年も秋田小町一筋だったけど(秋田出身なのでこだわってました)たまには浮気をし田牧ゴールドをしばらく、今はひとめぼれに引かれています。美味しいですよ。
同じブランドのを食べて、ちょっと変えて他のを食べた時にそれがとても美味しく感じられます。この体験をしてから自分は3種を変えながら買っています。
やはりお店はふじや商店で購入していますが、ダウンタウンの日本米を売っているところより安いです。チャイニーズ店もお米は安いですが、欲しいブランドが売ってないですね。  
Res.3 by あっきー from バンクーバー 2003/07/18 02:12:59

T&Tやヤオハンで田牧枚ゴールドを買うことが多いですが、「かがやき」が美味しくて比較的安くてお薦めです。小さなサイズのものは肉屋ミートでも買えますが、10kgのものはengel seafoodで購入できます。  
Res.4 by グリーン from バンクーバー 2003/07/19 00:40:11

とピ主さん、ヨコレスすみません。

あっきーさんへ
>10kgのものはengel seafoodで購入できます。
ジャパニーズレストランなどに卸しているあのengel seafoodですか?だとしたら、小売もしているんですね。
お米の他に小売りしているものはありますか?
engel seafoodの電話番号はタウンページなどの日系電話帳で調べればわかるのでしょうか?

 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network